--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.13

マレス君のハーネス完成☆




おはようございます♪



奈良県のお友達~

マレス君のハーネスが完成いたしました^^

大変お待たせしました!!



マレス君は16歳。

お散歩する時に補助が必要になる可能性があるため。

いつもあたしが作らせて頂いているハーネスに

持ち手を付けて制作させて頂いています。


普段お作りさせて頂いているハーネスと違って、

型紙は、

マレス君の介護用ハーネスでとらせて頂きました。



今回初めてのご注文~^^

マレス君。
ももっちさん。
ありがとうございます^^



☆完成品☆

DSC02620trerterertetr.jpg

持ち手は、

マレス君ママさんが使いやすいであろう長さを以前お会いした時に

測らせてもらった42センチ。

リードに付ける金具などは、いつもと同じ仕様です。

DSC02621iuyuiyiuyiui.jpg

背中部分も長く作らせて頂いています。

お腹の部分は

おちっこする時に邪魔にならない様にしています。



マレス君。

ももっちさん。

ご注文頂きまして

ありがとうございました!!


少しでもマレス君のお散歩が楽しく安全に出来ますように^^


おれ。




ハーネス本体 2100円
サイズ料金   400円
特別注文    500円 (生地も多めに使わせて頂いたので、申し訳ございませんがプラスさせて頂きました。)

送料       500円 (佐川急便さん)




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
感謝感謝です~^^

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/573-2a964eb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
