2016
01.11

こんた君のハーネス完成☆





おはようございます~^^



大変お待たせしました<(_ _)>


こんちゃんのハーネスが完成いたしました!!



今回もご注文頂きまして、
ありがとうございます♪


こんちゃんは、もう3着目~^^


今回は、丈夫な生地とのご注文で。

柄はあたしにお任せくださいました<(_ _)>


☆完成品☆

DSC02600rwerewrwe.jpg

青色のしっかりした生地。

ドット柄です~^^


元気元気なこんちゃんに。

安全にお散歩出来る様

ヒモも太めに作りました。

そして金具も

DSC02601rewrewrwe.jpg

2着目のハーネスの金具が壊れてしまったとの事で。

今まで以上にかなり丈夫な金具を購入して
付けてみました^^

これで、大丈夫かな??


こんちゃんママさん~

また、ハーネスと金具の感想。
メールくださいね~^^


また、改造する部分があれば
遠慮なくおっしゃってください^^


いつも愛用してくださって、
本当にありがとうございます~^^


こんちゃんが安全にお散歩出来ます様に♪



おれ。



ハーネス本体 2100円
サイズ料金   400円
金具       100円

送料       400円 (定形外郵便)





にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/571-a35e76f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top