2016
01.10

京都の山へ。の続き♪

Category: レッツ君。




おはようございます~^^


昨日の京都の山の続きです☆



いやはや~


山ね。

すごすぎたんですよ!!


あたしには。

無理だったんですよ。



ご一緒してくださった方には、

本当に申し訳ないことをしてしまいました・・・<(_ _)>


足手まといになってしまって、

本当にごめんなさい。



で、

山のおはなしは今日は無しですw


山のぼりを~

あたしの体力不足のせいで


帰る準備をするフクちゃんご一行。

DSC02545rewrewrewrew.jpg

おでんこさんが、

カバンの中から何かを探されています・・・

もみじちゃんが心配そうに見てる。

DSC02546rewrewrwer.jpg

おや。

レッツ君も、もみじちゃんとおでんこさんの方へ~

DSC02548rewrwerew.jpg

もみじちゃん  『お母さん、何してるの?』

レッツ君     『オヤツおれ?』

DSC02551rwerwerewrw.jpg

とうとうカバンを下に置いて~

カバンの中を探すおでんこさん。

DSC02556rewrewrwe.jpg

何、なに~?

何が出てくるの??

DSC02569ewrrewrewrew.jpg

レッツ君 『クンクン。おれ。』



DSC02571rewrewrew.jpg

やった~^^

おでんこさんに、オヤツを頂けました~^^

ありがとうございます♪



オヤツパーティーはまだまだ続き。

DSC02562rewrewrwe.jpg

今度は、フクちゃんパパさんが

カバンをガサガサ。

DSC02565rewrewrwe.jpg

皆、フクちゃんパパさんに夢中~^^

DSC02576rewrewrwerwe.jpg

何が。

DSC02578rewrewrewr.jpg

もらえるのかな?w



DSC02581rewrewrwer.jpg

皆、ちゃんとオヤツいただけました~^^

ありがとうございます♪



さぁ。

山のぼり~

いや。

オヤツパーティーはもう終わり。


帰りましょう~^^

DSC02583rewrwerewrew.jpg

一番後ろを歩いていた
レッツ君とあたしは、一番前にでました・・・<(_ _)>
すみません。。。


すんごいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした<(_ _)>



帰りに皆で記念撮影♪

DSC02585rewerewrew.jpg

DSC02591rewrewrewrw.jpg

DSC02597rewrwerewr.jpg

皆様~^^

お疲れ様でした☆


ご一緒してくださってありがとうございました!!


おれ。





にほんブログ村

山のぼり頑張ったレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます!!

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/570-d3041d29
トラックバック
コメント
この日は私はもっと反省の日でした…
財布忘れる…登る時はハァーハァーなる…下りはキャーキャー言う…最後の最後に携帯ないって騒ぎ出す…という大失態をしてしまいました(涙)
レッツくんのブログ見たら私も楽しそうやん~♪ってうれしくなりました(反省せーよ)
またみんなで遊びに行きたいですね。
また誘ってもらえる様に頑張ります!!
レッツくんのブログをお借りして、皆様~よろしくお願いします!!

おでんこdot 2016.01.10 16:53 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

って、
おでんこさんにコメント頂くのすごいお久しぶりw

なんか。
新鮮ですw


いやいやw
反省の日w

おでんこさんの
『お財布』と。『携帯』以外はあたしも同じで・・・(/_;)

本当に皆さんに迷惑かけてしまいました(/_;)


次回、山のぼりする時は~
滑らない靴を購入して~・・・って、考えていたんですが。

本当に体力に自信がなくって。

もうね。

山のぼりは、欠席する事にします<(_ _)>


これ以上迷惑かけられない・・・(/_;)


でもね。

この日は、迷惑かけてしまったけど。

皆さんとご一緒出来て楽しい一日になりました!!

帰りに寄ったカフェも。
あたしの好きな『DIY』のカフェだったし~^^

一人だけ食べたケーキも美味しかった♪


そうですよね~^^

また、皆さんとご一緒出来るのあたしも楽しみにしています^^



おでんこさん。

今回ネタにさせて頂いてありがとうございました!!

また、ネタ作ってくださいね♪

おれ。

レッツのお母さん。dot 2016.01.10 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top