2016
01.09

京都の山へ。探検~♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪

まだ、去年のおはなし~。



フクちゃんファミリーさんにお誘い頂いて~

京都の森。

いや。

京都の山に行ってきました☆

この日ご一緒させて頂いたのは。

フクちゃん。ママさん。パパさん。
もみじちゃん。おでんこさん。
ハヤト君。ライラちゃん。ママさん。パパさん。
レッツ。レッツのお母さん。




フクちゃんママさんから事前に・・・

『山です。』

『山を歩くだけです。』


って、ちゃ~んと説明うけてたんですが。



あたしは。

『山でしょ?^^
空気が綺麗そうだなぁ~^^』

『ルンルン♪』

コートにマフラー。

そして、さすがにブーツはまずいかな?って。

コンバースのスニーカーをはいて。

飲み水も持たずに。


まるで、近所の公園へお散歩に行く様な感覚で出発しました・・・。



そしたら~

DSC02532ytyutyutyu.jpg

入口はこんなにおしゃれ!!・・・?

レッツ君もはりきり~♪

DSC02535rwewrwerwe.jpg

山の中にはおトイレが無いと聞いたので、

あたしはおトイレを済ませてから~


いざ。出発♪

DSC02538rewrwerwe.jpg

勿論、一番後ろを歩きます^^



それが。

まぁ・・・

コンバースのスニーカーが滑る滑る~((+_+))

DSC02541ewrewrewrw.jpg

レッツ君も

あたしの事を心配そうに見てくれていますw

DSC02543rewrewrew.jpg

フクちゃんママさんに聞いたら~

この道はまだ序の口!!


道はもっとすごいことになるらしい・・・

こわいよ。

DSC02544rwerewrewr.jpg

こんなもんじゃないよ。


いやいや~。


写真に撮れないくらいの山でした・・・


山のおはなしはこれくらいにして~


でも、次回に続きます♪


おれ。



にほんブログ村

お母さん思いのレッツ君に^^
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/569-59cc1af6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top