2016
01.07

大阪のお友達と、鶴見緑地公園へ。その1

Category: レッツ君。




おはようございます♪


昨日からちょっと体調がすぐれません・・・

風邪じゃないんですけどね。


レッツ君は、すごい元気ですよ♪

毎日、公園で足速ベイビーになっています^m^





はて。

さて。


去年のおはなしですが・・・


大阪のお友達と、

クリスマス会をしてきました~^^



クリスマス・・・

ホント。

いつの話し?

って、感じでw


すみません。



参加していたのは~

やまと君。
マレス君。
かげとら君。
けん君。
みみちゃん。
もみじちゃん。
レッツ。

いつもと違って~男の子多いです~^^

まずは、

鶴見緑地公園近くでランチ~♪

DSC02263yutytyutyu.jpg

着いてすぐに~
レッツ君おやつもらっています♪



この日、朝から大雨でw

朝のお散歩で、いつものハーネスがどぼどぼになってしまったので
久しぶりに迷彩柄のハーネスで出掛けました☆



大阪に着いてからも、少し雨が・・・
そして、強い風が・・・


DSC02262ytrtyrtyry.jpg

もみじちゃんもオヤツ待ち♪

DSC02264yutyutyu.jpg

あたしも、オヤツを手に持つと
もみじちゃん、すぐにこっち見てくれました^^



DSC02268yutyutytu.jpg

やまちゃん♪
イイ子にお座りしています^^

DSC02279trurtyut.jpg

マレス君は、サンタさんに♪

DSC02273yutititiy.jpg

けん君も、クリスマス仕様w

DSC02291ytrtrtyrty.jpg

かげとら君もかぶりもの~w

DSC02272rewrewrew.jpg

可愛いみみちゃん。
みみちゃんママさんの事、ず~っと見てます^^

DSC02281yutyutyutyt.jpg

おでんこさんに抱っこされてるもみじちゃん♪

DSC02303yytyutytu.jpg

もみじちゃんも、かぶっとこ♪^m^

DSC02294ytyutyuty.jpg

レッツ君も、オヤツにつられて~

初めてのかぶりものw

DSC02305yutyututyuty.jpg

マレス君、カートの中でまったり~^^

DSC02314yrtrtyrtyry.jpg



レッツが冷やかな目で見てるのは・・・

DSC02309utyutyuyu.jpg

DSC02333yutyutyutu.jpg


マレス君のカートでの皆での撮影会。

レッツ君も、お写真する~??


DSC02338yutyutytuty.jpg


ですよね。。。

ガウガウしちゃうもんね・・・


そんな感じで、

ランチのお料理とか~

プレゼント交換の写真とか~


レッツブログでは、そ~ゆ~のありませんw


気がきかなくって、ごめんなさい。




ランチが終わった後は

小雨になってきたので、

皆で鶴見緑地をお散歩です☆


続きは次回に♪

おれ。




にほんブログ村


応援どうもありがとうございます!!

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/567-1b1d64bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top