--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.06

S様、くみんちゃんのハーネス完成☆





おはようござます♪



S様ご注文のくみんちゃんのハーネスが完成いたしました!!


大変お待たせしてしまって、すみませんでした<(_ _)>j


この度はご注文してくださって
ありがとうございます~^^


☆完成品☆


DSC02229yutytgyugj.jpg

DSC02230ygygjgk.jpg

紺色にカラフルな☆柄~^^

しっかりした生地♪


レッツ家の在庫生地から選んでくださいました^^

裏地は、ガーゼ生地です^^



くみんちゃんのお写真送ってくださいましたよ~^^

IMG_3922trewtwrtwr.jpg

くみんちゃん、すんごい似合ってます~^^

ハーネス似合ってるけど、

ハーネスより、そのムニッとした

くみんちゃんの横顔に萌えますw

可愛い~^^




ほんと。

ありがとうございました!!


ハーネス本体 2100円
サイズ料金 400円

送料 250円 (定形外郵便)



にほんブログ村

応援ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/566-8cdb3c01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
