--
--.--



2016
01.04

しゃなちゃんと。こはちゃんと。もみじちゃんと。くるみちゃんと。レッツと。ママたちとランチ♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


これまた。

去年のおはなし。



すんごいお久しぶりに~


しゃなちゃん。
こはちゃん。
くるみちゃん。
もみじちゃん。
レッツ。

そして、ママたち。

で、ドイツ料理ランチに行ってきました~^^



しゃなちゃんが子供を産んで。

しゃなちゃんママさんも忙しくされていた為
なかなかゆっくりお会い出来なかったんです~

DSC02128rewrewrew.jpg

もぅ。
会話がはずみまくってw

やっぱり女子会最高!!


DSC02129rwrwerwe.jpg

こはちゃん♪

DSC02141rewrwerwe.jpg

しゃなちゃん♪

DSC02134rewrwerew.jpg

くるみちゃん♪

DSC02137rewrwerew.jpg

めちゃ可愛いレッツベイビー♪

DSC02140rwerewrew.jpg

もみじちゃんw
(ごめ・・・w)



本当にね。

楽しすぎて♪

時間なんてあっと言う間。



お散歩は車で移動して~

近くのお寺に行きました☆



続きはまた次回に・・




にほんブログ村

レッツ君に応援ありがとうございます!!

オッレーーーーー♪




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/564-5fbcfee2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
