--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.30

レッツ君、西京極へ。

Category: レッツ君。


おはようございます♪


先日・・・

えっと。

二か月くらい前w



ハヤト君ライラちゃんファミリーさんにお誘いをうけて

京都の西京極にあるカフェに
ランチしに行ってきました^^


ランチが終わった後は、

近くの公園を皆でお散歩♪

DSC01815rerererere.jpg

DSC01805rerererere.jpg

DSC01802rererere.jpg

楽しくおしゃべりしながら

とっても心地よい時間を過ごす事ができました☆


誘ってくださったハヤト君ライラちゃんママさんパパさん。

ご一緒してくださったもみじちゃんママさん。

ハヤトくん。
ライラちゃん。
もみじちゃん。
レッツ君。

ありがとうございました!!




実はこの日。

あたしの誕生日だったので

お家に帰ってから

家族にお祝いしてもらいました~^^

DSC01823rererererre.jpg

写真がなぜか横になる・・・w

ちなみに。
このチョコレートケーキは
誰にもあげず。

あたし一人で食べましたw


そりゃ~、太るわ。


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/559-44a48c84
トラックバック
コメント
いいなあ、柴犬友とおでかけなんて(#^.^#)

ケンにも、柴友いますが、なかなかおでかけは・・・
私も、いつかレッツ君に、あえるといいな。

ブログは、多分これが、始まったときからのぞいてました。13年の3月末に我が家に、ケンがきたから(#^.^#)ハーネス妄想は、はんぱないです。
足長、細見の柴なので、たまに、それは何?と太った柴連れたおばさんに・・私もおばさんですが・・いわれます。

笑って、多分柴です、と答えてます。
パステルカラーも、いけますよね。

ケンは、人も犬も大好きですよ。盗み食いも・・(>_<)
犬と書いてケンのママdot 2015.12.30 10:27 | 編集
犬ちゃんママさんへ。

こんばんは~^^

柴犬友達も、レッツ君と暮らす様になってから6年。
う~んと増えました^^

ブログを通じて知り合ったお友達。
ハーネスを通じて知り合った方もいます。
そして、毎日のお散歩で沢山のお友達が出来ました^^

あたしとレッツも。
柴犬友達とお出掛けまでは、なかなか勇気がいりましたが、
皆さんほんと。
親切な方ばかりで、とっても幸せです~^^

犬ちゃんも、ママさんも
もうお友達です~^^

いつか。会えますよ^^きっと~^^

ずっとブログ見ていてくださってありがとうございます♪

足長犬ちゃん、会いたいなぁ~

パステルカラー♪
いいですね♪♪

可愛い愛犬達は~
何でも着こなしてくれますよ(*^_^*)

犬ちゃん、
人も犬も大好きなんて・・・

とっても羨ましいです・・・


なんせレッツ君。
ガウガウですから~

レッツのお母さん。dot 2016.01.01 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
