--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.28

ピンクが似合う息子。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


いやいや。

年末ですね^^



今年の冬はほんまに暖冬ですね!!

毎年この時期にはダウンコート着てお散歩に行くのですが。

今年ダウンコート着てると、汗かくくらいです。



はて。

さて。


我が家の息子も・・・

DSC01450dsdsds.jpg

お家の中は暖房してるし

さらに温かいから~

のびのび~でゆっくり寝てます^^

DSC01453dsdsdsds.jpg

最近購入したピンクのベッドに

お顔だけうもれていますw

DSC01452dsdsdsds.jpg

ピンクがとっても似合う我が家の息子です^^


おれ。



にほんブログ村

レッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/557-8b5025fb
トラックバック
コメント
レッツ君、ピンク似合いますね。
はじめまして、我が家のケンを飼いはじめてから、実は、ずっーとブログみてました。ハーネスをいつか頼みたいと、おもいつつ、二年半はたちました。来年は、是非お願いしたいと思います。

ケンも、ピンクのベットカバーで寝ています。オスもピンク
いけますよね(#^.^#)
ケンは、赤柴の足長柴で、3歳です。
犬と書いてケンのママdot 2015.12.28 19:01 | 編集
レッツ母さん!ブログ、おかえりなさい。
初めてコメントしますが、私もずうっとブログ見てました・・・・。ブログ更新されてて、ついうれしくなりコメント書き込みました💨

むんは、柴犬めす 5歳 岩手県在住
こたつで寝てます。超かわいいのに、ガウガウ むんです....
むん母さんdot 2015.12.28 20:41 | 編集
犬ちゃんのママさんへ。

おはようございます♪
はじめまして~^^

コメント頂けて。
そして、ずーっとブログ見てくださってたみたいで
凄く嬉しくって感激しています^^
ありがとうございます♪

あははw
二年半・・・w

はい^^
ハーネス♪
もし良かったらまた来年ご注文ご検討くださ~い^^

そうそう!!
柴犬~男の子もピンクとっても似合いますよね♪

あたし自身が、ピンクとか赤とか大好きなもんでw

ついつい、レッツ君のベッドや首輪を選ぶ時でも
女の子色~を選らんじゃうんですよねw

ケンちゃん
足長いんですかっ!!
3歳かぁ~^^

やっと落ち着いてきた頃かなぁ~^^

レッツのお母さん。dot 2015.12.29 09:35 | 編集
むん母さんへ。

おはようございます~^^
はじめまして♪

コメントとっても嬉しかったです^^
ありがとうございます!!

そして~

ただいま!!笑
ですw

ブログ更新しなきゃな~
でも、どうせ誰も見てないだろうしな~
なんだかな~w

みたいに思ってたので、
こうしてコメント頂けて~

やる気でましたw(←単純ですみません・・・)

むんちゃんって・・・
スゴイ珍しいお名前ですね!!
超かわいいのに、ガウガウw

わかります~!!w

家と一緒ですね~^m^


ガウっwww

レッツのお母さん。dot 2015.12.29 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
