2015
10.10

ママのこと。

Category: レッツ君。



こんにちは^^


大変ご無沙汰しております。



なかなか、ブログ更新する時間がとれなくて。

放置してしまっていました。



7月3日に

病院で余命宣告をうけた母。


8月1日に

入院となりました。


それからの、約一か月の入院生活は

痛みと吐き気の戦いで。


私も家族も、出来る事はなんでもしました。

先生や看護師さんも、本当によくしてくださいました。


母が亡くなってから後悔しないようにと。

母とは色々な話をしました。


なかなか普段伝えられなかった

『ママ、今まで本当にありがとう』

言えました。


母も、

『ありがとうは、こっちの方やで』

そうかえしてくれました。


家は母子家庭で

母と。
妹と。
私と。

仲良し姉妹の様にずっと過ごしてきました。


いつも皆に優しかったママ。
動物大好きなママ。
あたし達の為に沢山働いてくれていたママ。
家事もしっかりこなしてくれていたママ。
レッツ君の子守りもしてくれていたママ。

母には本当に感謝しかありません。


最後まで、ママはレッツ君と。妹の一番下の子供の心配をしていました。


9月5日に58歳の母は亡くなりました。


色々。

思うことはあるけど。


ママにもらった体を大切にして。

これからは、妹と助け合っていこうと思っています。




あたしには、大切な家族がいますから。

大切な友達も。


先日、ママが亡くなってから一か月たって。


まだまだ、気持ちの整理なんてついていませんが。


普通の生活に戻しつつあります。



ブログも明るくレッツ君の事を書いていきたいので、

続けるつもりです。



ハーネスのご注文は、

今まだご注文頂いている分が出来上がっていないので、

新たなご注文は


来年までお待ちください<(_ _)>


ご心配してくださった全ての方に。

ありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

これからも、レッツ家をよろしくお願いいたします^^

おれ。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/554-521329e7
トラックバック
back-to-top