--
--.--

スポンサーサイト


2015
08.01

琵琶湖博物館近くでお散歩・・・のはずが。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


今日は6時からお散歩へ行ってきました^^


セミ・・・めちゃなきすぎ~!!






はて。

さて。


先日、琵琶湖博物館近くに

夕方お散歩へ出掛けました☆

DSC01254wewewewew.jpg

車から降りたレッツ君とお母さん。

DSC01255fdfdfdfdfd.jpg

レッツ君は、何かに怯えて

右にも左にも歩こうとしない。


それどころか、車に乗せて!

と。

車の前から動きません。


仕方なく、お散歩せずに車に乗りました

DSC01257dssdsdsdsds.jpg

なんで~!?

DSC01259dsdsdsdsd.jpg

お耳を後ろに向けて~

すごく怖がってる・・・

DSC01260dsdsdsds.jpg

写真ではわかりませんが、

レッツ君の震えがとまりません(/_;)


この日は、仕方なくいつものお散歩場所へと

また移動し。

いつもの所で、少しだけ歩いて帰りました。





昨日、ブログに書いた

『レッツ君の困ったこと』


昨日の夕方のお散歩も。

夜のお散歩でも。



やっぱり歩こうとしませんでした。



レッツ君のね。

トイレが、お外でしか出来ないので

ちゃんと歩いてくれないと、

病気になっちゃう(/_;)


夜のお散歩は一旦お家に帰ってから

家族についてきてもらって(いつもは、レッツ君とあたしでお散歩へ行っています)

再びお散歩に出掛けると~


レッツ君普通に歩いてたっ!!((+_+))



・・・なぜだ。



レッツ君とあたし。

二人だけのお散歩では全然歩かなかったのに・・・

はて?





昨日の夜。

寝る前にめちゃ考えました。


家族にも言われてたのですが。


あたしね。

すご~~~~~く

心配性なんです。

そして、怖がりなんです。
(虫とか大っ嫌い!)



心配なのは、自分の事じゃなく

レッツ君の事で。


たとえば地震がおきた時。

いろんな事を想像してしまって
(レッツを助けられなかったらどうしよう。とか)

手の震えが止まらなくなります。


レッツ君のお散歩中でも

車や自転車。歩行者にも。

異常なほどに気をつけています。


レッツ君の事が大切すぎて、

レッツ君の事を過保護にしすぎているのかもしれません。


ってか、きっとそうです。


ああ。


レッツ君に付き合ってもらって・・・

また、躾教室行ってこようかなぁ~(/_;)

あたしの。




おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/552-e714b818
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
