2015
07.31

レッツ君の困ったこと。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


今日も早起き~^^

レッツ君と朝からがっつりお散歩☆


足速ベイビーは、

広場で、グルグル走っていました^^



朝からお仕事も行ってきて。

今、帰りました^^




はて。

さて。


そんな朝のお散歩は張り切って歩くレッツ君ですが・・・


最近ね。

とっても困っている事が・・・


DSC01131rereere.jpg


レッツ君ね。

夕方のお散歩はね。


知ってる所でしか、

お散歩したがらないのです(/_;)


ちょっと違う場所に車で移動してお散歩しようとすると・・・

動かないんです。


車に乗せてくれ!って、

車の傍をはなれないんです。



それは、夜のお散歩も一緒で。

夜はもっとひどくって。


いつものお散歩場所でも、

動かないんです。



理由は、なんか。

恐いらしいんです。



レッツ君ね。

前は、花火とか。雷とか。

そんな大きな音も全然怖がらなかったんですが

最近は、雷にビビりまくって、

家の中でも震えています。



う~ん。

困った。。。


DSC01130reererere.jpg

甘やかしすぎたのかなぁ~。


どうしたらいいのかなぁ~。


(/_;)



おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/551-6cb6affd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top