--
--.--



2015
07.28

レッツ君の得意技『アピール』♪

Category: レッツ君。





おはようございます♪


夏場になって。

寒い時期より、朝のお散歩の出発時間が2時間ちょっと。
早くなっています。


朝のお散歩帰ってくる時間が7時か。ちょい過ぎくらい。


帰って来てからお弁当を作って~

レッツ君のご飯の用意して~

何かとバタバタしても。

寒い時期より、朝の時間は余裕ができてきます^^


なんか一日得した気分になるし、
お家のお掃除も頑張れちゃうけど。

その分、寝不足だし。

夜も早い時間から体がしんどくなってきます。


あたしは、イイけど・・・

レッツ君が体調くずさないか。

それが心配です(/_;)



はて。

さて。


そんなお母さんの大切なレッツ君。


DSC00997rererere.jpg


レッツ君には、得意技があります♪


それは、

『アピール』ですw

DSC00999rerererere.jpg

夕方のお散歩も終わって~

満足してるはずなのに。

こうして、

お母さんのことをずっと見つめてきます^^

DSC01014rererere.jpg

ソファーに飛び乗ったらこれw

DSC01017rererere.jpg

のっびー!!

オッレー!!

DSC01019rerererere.jpg

ガウガウ~!!

DSC01024rererrere.jpg

ガウってる様に見えるかもですが。

お母さんになでなでされて。

かなり喜んでいますw

DSC01027rerererere.jpg

レッツ君の嬉しい顔です♪

DSC01032rerererere.jpg

なでなでをやめて、

後ろを向いていると。

『くぅん・・・』

って、鳴いて

お母さんを呼びますw

DSC01039rerererere.jpg

これが、

レッツ君の得意技の『アピール』ですw



おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw






トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/548-2396947d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
