2015
07.23

柴犬BBQ~♪ハヤト君ライラちゃんファミリーさん主催。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日はお昼からお仕事~

今のうちに。

サボってた家事頑張ります!!



はて。

さて。

先日。

ハヤト君ライラちゃんファミリーさん主催のBBQに

参加させて頂きました☆


DSC01137ewewew.jpg

レッツ君は、安全の為

ベビーカーに乗って♪

DSC01141ewewew.jpg

お肉やきやき係を皆さんしてくださって~

あたし・・・全然お手伝い出来ずにすみませんでした。


役立たずの、気遣い出来ず。

そのうえ

お箸やお皿まで忘れて貸して頂くという・・・

あんぽんたんな。

ごめんなさい<(_ _)>

DSC01143ewewew.jpg

2,3年前に購入したカメラが、

最近調子が悪く。


参加ワンちゃん達のお写真撮らせてもらったのに~

PCにUP出来ない・・・


それなのに、レッツ君の写真はなぜかUP出来てるという・・・w

DSC01147ewewewew.jpg

フクちゃんは、

おしゃべりしながら~

おねだりしていました^^

DSC01150ewewewew.jpg

くるみちゃんは、

琵琶湖マイアミランドのアイドルになって~

来る人。来る人に、ヨシヨシしてもらっていましたよ~^^

DSC01200ewewewew.jpg

テンちゃんのお父さんとラブラブ♪

DSC01154ewewewew.jpg

写真がとっても撮りやすいテンちゃんw

オヤツ命~w

テンちゃんってね。

男の子で~去勢手術もされていないのに・・・

すっごく賢くって。

人にもワンコにもガウガウ言わないんだって~



家のレッツ君・・・

ちょっと見習ってほしいよ((+_+))

DSC01209ewewewew.jpg

レッツ君。

大人しいんですけどね。


最近近所で、

『老犬ですか?』って、

あんまりにも

じーーーーっとしてるから

間違えられちゃいましたw



柴犬BBQ大会は、

DSC01162ewewewew.jpg


とっても楽しくおしゃべりして~

美味しいお肉やホタテなど♪

心地よい時間を過ごさせて頂きました☆



食糧の準備等。

ハヤト君ライラちゃんファミリーさんには

いつもお世話になりっぱなしで。


とてもあたしより、年下に思えないくらいしっかりした

パパさん。ママさん。


本当にありがとうございます♪

DSC01238ewewewew.jpg

焼き焼きも~

お手伝いしてくださった皆さん。
ありがとうございました!!

一緒に楽しくおしゃべりしてくださった皆さん。
楽しかったです~^^


ガウガウレッツ君と。
やけに過保護すぎるあたしと。

仲良くしてくださって、

本当に。本当にありがとうございます!!


また、お会い出来るの楽しみにしています~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/543-a72a6af8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top