2015
07.01

7月です。

Category: レッツ君。





こんにちは~^^



7月ですね!!




今日は朝からまず、寝坊w


いつも6時すぎに起きるのですが。


起きて時計を見たら。

なんと。

9時前(ー_ー)!!



急いでレッツ君のお散歩へ出掛けました。

その後、お弁当作って~

仕事へ。

お昼休憩に歯医者さん。

歯医者さんでは、親不知を抜かないと
いけないと言われ・・・

どうしよう。。。
めちゃこわいです。





仕事の後、レッツ君の気分転換に

再びショートお散歩へ♪


今、帰ってきました<(_ _)>


今からまた用事です。



DSC00618ewewew.jpg

可愛いベイビーレッツ君は。

DSC00621ewewew.jpg

毎日、あたしの用事に付き合ってくれています^^

お仕事も一緒に着いて来てくれます♪


ってか。

レッツ君を置いていこうもんなら・・・

めちゃガウられますのでw


DSC00624ewewew.jpg

ずっとお家にいれる日は、

こうしてレッツ君のお気に入りの窓際で

まったり~^^

DSC00630ewewew.jpg

レッツ君のお仕事は、

こうしてお母さんや、家族を癒してくれる事♪


可愛いレッツ君^^

ずっと一緒にいてね^^

おれ。


はぁ~。
癒される~。

ただ。
噛まないでねw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/539-d4127f19
トラックバック
back-to-top