--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.30

T様ご注文。りんちゃんのハーネス完成☆






おはようございます♪


今日の朝のお散歩もレッツ君と

楽しく行ってきました^^



レッツ君は本当にお散歩が大好きで♪

今日の朝はちょっと涼しかったので、

はりきりベイビーになっていました^^




はて。

さて。


T様にご注文頂いておりました

りんちゃんのハーネス♪

やっと出来上がりました!

大変お待たせしてしまって

すみませんでした<(_ _)>


☆完成品☆

DSC00760ewewew.jpg

DSC00761ewewew.jpg

以前、お友達の胡桃ちゃんにお作りさせて頂いた

リラックマさんの生地を使用。


キャラクター生地は著作権がありますので、

S様にはハーネスにする前に

生地自体を購入するかたちにして頂きました。


なので、少しお値段高くなってしまいました<(_ _)>
ごめんなさい。



もう、お届けさせて頂いて~

りんちゃんのお写真送ってくださいました☆

写真 2ewewew

写真 3ewewew

写真 1ewewew

りんちゃん、ごめんね。

あたし。

PC操作下手くそで~

写真がどうしても反対向いてしまう・・・(T_T)/~~~



誰か、PC教えてください~(T_T)/~~~



りんちゃんね。

とっても細くって、ハーネスも小さいんです^^


可愛いりんちゃん♪

ありがとうございました^^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/538-f80398fe
トラックバック
