--
--.--



2015
06.29

フクちゃんと、くるみちゃんと、レッツ君とお散歩♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪



今日からまた一週間が始まりました。

今週はちょっと忙しくなりそー。



れれれのレッツ君との時間を大切にしながら、

今週も頑張っていこ~^^




はて。

さて。


先日。。。。

いつやったかな?

いつかの日曜日♪



DSC00632ewewew.jpg

いつものドイツ料理のランチに行ってきました^^

DSC00634ewewew.jpg

メンバーは。

奥から

くるみちゃん。

フクちゃん。

レッツ君。

DSC00644ewewew.jpg

ランチを食べて~

ゆっくりお話ししてから

なぎさ公園を一緒にお散歩しました^^

DSC00658ewewew.jpg

暑い日で、

ちょいちょい休憩しながら歩きました^^

DSC00733ewewew.jpg

フクちゃんパパさんにオヤツをもらうレッツ君♪

DSC00667wqewew.jpg

『あ~ん』

って、後ろにいる

くるみちゃんまで、お口あけてるw

DSC00669ewewew.jpg

口を閉じる瞬間まで、いっしょw

この後、くるみちゃんもオヤツもらっていましたよ^^




レッツ君の美味しい顔♪

DSC00704ewewew.jpg

うま~!!

DSC00705ewewew.jpg

くぅ~!!

これこれ!!

この味!!

DSC00707ewewew.jpg

幸せやしー!!




美味しそうにフクちゃん家のオヤツを

いただきました<(_ _)>

DSC00711ewewew.jpg

フクちゃん、ありがとう~^^

DSC00720ewewew.jpg

そして、お水も頂くw

・・・

家の息子がすみません・・・<(_ _)>


DSC00714ewewew.jpg

お腹いっぱいw

お水ももらって、満足のレッツベイビー^^



ご一緒して頂いた

くるみちゃん。

フクちゃん。


いつもありがとう~^^


暑い中、お散歩お疲れ様でした^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/537-975ac18a
トラックバック
