--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.26

鼓太郎君のハーネス完成☆






おはようございます♪

ああ。

もう、こんな時間。


毎日毎日。

時間が過ぎるのが早く感じます。




今日の滋賀県は雨。

お昼からますます雨が強くなるみたいです。


レッツ君のお散歩は、雨のかからない秘密の場所へ行ってきました。


夕方も、そこになりそうだな。。。




はて。

さて。


ず~~~っとお待ち頂いておりました

お友達の鼓太郎君のハーネスが完成いたしました☆


ホントにね。

大変遅くなってしまってすみませんでした(>_<)



☆完成品☆

DSC00615ewewew.jpg

デニム生地を本体に。

ヒモ部分と、縁取り。
裏地も~
細かい唐草模様♪

DSC00616ewewew.jpg

以前にも、同じデザインのハーネスをご注文頂いておりまして。

こたちゃんのパパさんが

このデザインを気に入ってくださっていて~^^

同じタイプで制作させて頂きました^^



いつもハーネスをお使い頂いて、
本当にありがとうございます♪

とっても幸せに感じでいます~^^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/534-85d17ada
トラックバック
