--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.24

可愛いレッツベイビーのあご。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

昨日は朝からお仕事~。

お買い物の予定もあって。


レッツ君とバタバタ動いていました。



今日は久しぶりに一日予定なし^^


何しようかな~^^

・・・とりあえず、洗濯しよかな。


家散らかり放題だし、今日は家事頑張るかぁ~・・・(/_;)


と、言いつつも。

なんか貧血っぽい・・・(/_;)

ゆっくりしよう。




はて。

さて。


レッツ君。

お母さんの可愛いレッツ君。

DSC00574ewewew.jpg

ピンクの毛布が似合うレッツ君。


DSC00577ewewew.jpg

車に乗って~

夕方のお散歩へ♪

DSC00583ewewew.jpg

いつも通り。

公園で番犬。


でも、ここでちょっと気になる事が・・・


DSC00585ewewew.jpg

レッツ君のあご。

DSC00592ewewew.jpg

すんごい、盛り上がったあご。

DSC00596ewewew.jpg

冬毛で盛り上がってるのかな?

って思ってたけど、

ここまで二重あごになる?



急に不安になって

レッツ君のぷにぷにのあごを触ってみたけど。


変なデキモノみたいなのも、無かった。


ただの『あご』でした。



ほっw

よかった^^


おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/532-43200510
トラックバック
