2015
06.22

もどる君のハーネス完成☆





おはようございます♪


朝早く起きる日が続いています。

早く起きると、お腹が空きます。


最近また太った気がする・・・


はて。

さて。


ず~っとお待ち頂いておりました<(_ _)>

N様ご注文。

もどる君のハーネス☆

やっと完成しました!!




☆完成品☆

DSC00515ewewew.jpg

レッツ家にある生地で制作させて頂いております^^


縁取りはピンクのテープで仕上げました☆


N様と、何度も打ち合わせさせて頂いて

とっても可愛く仕上がりました^^

DSC00516ewewew.jpg

裏地はお任せして頂きました<(_ _)>

柔らかいガーゼっぽい生地を使用させて頂きましたよ~^^


もう、お送りさせて頂いて~

お写真を送ってくださいました^^

IMG_2332ewewew.jpg

もどる君、とっても可愛いです~♪


N様。

もどる君。

大変お待たせしてしまって、すみませんでした!!

ハーネスのご注文、本当にありがとうございました^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/531-b2e597d0
トラックバック
back-to-top