2015
06.13

レッツ君が犬に見えたとき。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


なんか、PCのキーボードうつの。

久しぶりな気がします・・・。



今日の滋賀県はイイお天気☆

朝のお散歩は7時頃から行ってきましたが、

ちょっともう暑かったです~(T_T)



はて。

さて。


最近ちょっと忙しくしてて。


お仕事行ったり。

仕事の会合へ出掛けたり。

白髪を染めに~美容室も行ったし。

お友達のネイルサロンにも行った。

夜にレッツ君に少しお留守番してもらって

飲みに行ったことも。

DSC00401ewewew.jpg


一日。

24時間の内。

ほとんどの時間をレッツ君と一緒にいて。


でも、こうして


ちょいちょい出掛ける用事があって

レッツ君お留守番してもらってると。



レッツ君と。

あたしと。

微妙に距離ができたみたいになる。

DSC00399ewewew.jpg


いつもは

レッツ君のこと。

犬として見えないんだけど。
(人間の子供の様に見えてますw)


忙しくしてて、心に余裕がなくなったとき。

レッツ君が犬に見えます。



距離が出来ちゃった気がする。



いつもは、レッツ君が考えてる事。

だいたい解るんですが。


距離が出来てしまった時は、

心が読みとれない気がする。



昨日は、一日家にいれたので

レッツ君との距離も縮まった♪

DSC00398ewewew.jpg

レッツ君の考えてる事、

だいたい解るよ♪



毎日少しの時間だったけど、

お留守番させてしまってごめんね~。


もぅ、レッツ君が犬に見えてしまわない様に

レッツ君とお母さんと心を通わせて

毎日まったり過ごそうね^^


おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw






トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/529-3729d9bf
トラックバック
back-to-top