2015
06.03

大和君ママさん主催BBQ~^^

Category: オフ会。




おはようございます♪



5月31日に、

大和君ママさん主催のBBQに参加させて頂いて~


その後、カメラの調子がよくないんですが。


なんとか数枚の写真が出てきました♪


DSC00444wqwqwq.jpg

11時集合で。

こんな感じで始まったBBQ♪


とっても美味しいお肉^^

他の食べ物も本当にどれも美味しかったです☆


レッツ君は

DSC00449wqwqwq.jpg

ベビーカーを持って行ったので

安心して~

ゆっくりしていました^^

まったりレッツ君なので何も問題なしでした☆



でも、ずーーっとベビーカーの中も可哀想なので。

小さい方のドッグランへ~♪

DSC00457wqwqwq.jpg

オッレーーーーーw

DSC00459wqwqwq.jpg

大きい方のドッグランは、

沢山のワンちゃんが遊んでいて。


ガウガウ&怖がりのレッツ君には絶対むりw

お母さんと二人っきりで

小さいドッグランでハッスルしました^^



この日、新しいハーネスを着けていきましたよ♪

唐草模様だけど・・・

ちょっと柄が大きすぎたかな?


いいや♪

また、作るし^^

おれ。



この日、幹事の大和君ママさん♪
お世話になった皆さん。

本当にありがとうございました!!


おれ。


☆おまけ☆

DSC00514wqwqwq.jpg

唐草模様・・・流行っていますw



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/526-b2b3ec5a
トラックバック
back-to-top