--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.01

ぶさ可愛いおれ。

Category: レッツ君。


こんにちは~^^


前からパンが大好きなあたしですが。

ここ1年くらい前に。


お家のご近所に、

アットホームな美味しいパン屋さんが出来てしまいまして・・・


頻繁に買いに行ってしまっています・・・


最近さらに太ったのは、確実にあのパン屋さんが原因です(T_T)




はて。

さて。


昨日はね。

三重県のバウワウヒルズで開催されていた

大和君ママさん幹事のBBQに参加させて頂いていました^^


お天気ポカポカ♪

仲良しのお友達と楽しい時間が過ごせました^^


色々と準備頂きました皆さん。
本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!!!!




写真。

撮ったんですが、

カメラの調子が良くなくって。


PCに写真を移動できない・・・

なんとかしようと。
1時間ほど、格闘していたのですが。

あきらめましたw



と、言う訳で。


先日激写したレッツ君の不細工写真をどうぞ。

DSC00427wqwqwq.jpg

ソファーでねむねむしてるレッツくん。

DSC00426ewewew.jpg

お口を少しあいて・・・

DSC00429ewewew.jpg

強烈不細工でしたw

DSC00424wqwqwq.jpg

ぶさ可愛い~^^




おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お休み中も応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/525-1c101213
トラックバック
