--
--.--



2015
05.21

近場お散歩。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


先日の日曜日はゴルフでした。

久しぶりのゴルフ~♪

スコアは163でしたw


レッツ君は、あたしの母に子守りをお願いして~

ゴルフに行く前にお散歩行って~

帰ってきてすぐにまたお散歩行ったので^^


レッツ君はあたしの母に沢山甘えられたみたいで

ご機嫌でしたよ^^



今週入ってからちょっと忙しくしておりました。

なかなかブログを書く時間までとれず。

またサボり癖が・・・w



はて。

さて。


お母さんの大切なレッツ君とのお散歩は~

忙しくっても、

ゆっくり時間をとって行ってきます♪

DSC00172xzxzxz.jpg

いつも行く公園は、
ちょっと訳あってあまり入らない様にしています。

DSC00185xzxzxz.jpg

レッツ君は
新しい散歩道で嬉しそう♪

DSC00203xzxzxz.jpg

サラダバーを満喫☆

DSC00223xzxzxz.jpg

違う散歩道だけど、
結局お家の近所だから~

お友達にも会えます♪

DSC00227xzxzxz.jpg

毎日3回のお散歩だけど、

これから梅雨に入ると

また大変だぁ~


それでもレッツ君の大好きなお散歩♪

毎日一緒に行こうね♪♪

DSC00234xzxzxz.jpg


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お休み中もレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/524-6036a536
トラックバック
