--
--.--



2015
05.12

可愛いベイビーレッツ君との夕方お散歩♪

Category: レッツ君。





おはようございます♪

今日の滋賀県は曇り~

なんかね。

お昼から台風がくるらしいです。


夕方のお散歩はきっと雨の中だろうな・・・



はて。

さて。


昨日の夕方のお散歩~♪


最近は、日がながくなってきたので

夕方のお散歩の出発時間も遅め。

DSC09993wqwqwq.jpg

車で、近所の公園までやってきました☆

DSC09995wqwqwq.jpg

左みて~

DSC09999wqwqwq.jpg

右みて~

安全を確認してから~

DSC00010wqwqwq.jpg

広い公園を横断してお散歩開始♪

DSC00012wqwqwq.jpg

公園の周りを歩いて~

DSC00019wqwqwq.jpg

あっ!
この場所工事中で通れなくなってたけど、

通れる様になってた~^^


公園までの近道ですw

DSC00027wqwqwq.jpg

少しショートカットして、
もうすぐ公園♪

DSC00037wqwqwq.jpg

レッツ君♪

公園にお友達いるか。

見に行こうっか♪

DSC00039wqwqwq.jpg

公園に着いて・・・

ぽつ~ん。


しばらく待っていると。

DSC00049wqwqwq.jpg

お友達のしゅうちゃんが来た~^^

DSC00043wqwqwq.jpg

レッツ君、よかったね^^


あたしも、しゅうちゃんのお母さんと

沢山お話しして~

DSC00053wqwqwq.jpg

お散歩終了^^

車に乗って

『病院行く~??』


ワクチン注射をお願いしに、病院へ。

DSC00056wqwqwq.jpg

でも、昨日は病院すごく混んでた・・・・・


順番待ちを断念して

違う日にもう一度来ることにしました。

ご飯だけ買って帰るよ^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/519-19d7d965
トラックバック
