--
--.--



2015
05.07

ハヤト君ライラちゃん主催BBQ大会。お散歩編。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日もぽかぽか~

でも、お天気予報は曇り時々雨みたい。


レッツ君は、昨日公園で番犬中に

ダニに噛まれそうになっていましたが、

毛に潜り込む前に、あたしが発見できたので

取り除く事が出来ました~^^ ほっw





はて。

さて。


昨日はね。

あたしのお友達が新しくオープンされた

ネイルサロン

corail-nailへと行ってきました^^

滋賀県の大津京駅の一階。

top beauty さんという美容室の中にあります^^


ワンコ同伴は無理ですが・・・w


お値段もリーズナブルだし、デザインも可愛いのありました^^

お近くの方は是非行ってみてください^^

あたしの自慢の可愛いお友達が施術してくれます~♪

お顔も可愛いけど、センスもよくって
優しくて面白くて~

ファンクラブあったら、
会員になりたいくらいです!!^^

夢に向かって頑張ってる姿は
本当に魅力的で。
あたしも、そんな風に生きていきたいなぁ~。

会う度に、そう思わせてくれる素敵なネイリストさんです^^








はて。

さて。

先日のBBQの続き~^^

DSC09918wqwqwq.jpg

BBQを楽しんだ後は、

琵琶湖マイアミランド。

湖畔を皆でお散歩しました☆

DSC09920wqwqwq.jpg

レッツ君も、ベビーカーから下りて。

ドンドン歩きます♪

DSC09921wqwqwq.jpg

暑くもなく。

寒くもなく。

すんごい気持ちいい~^^

DSC09924wqwqwq.jpg

皆思い思いに楽しんでいました☆

と・・・



DSC09944wqwqwq.jpg

もみじちゃんは、急にテンション上がって~

砂浜をグルグル走って~
ママさんを引っ張り回していましたw



レッツ君は・・・

DSC09930wqwqwq.jpg

可愛いベイビー^^

記念撮影♪

DSC09938wqwqwq.jpg

DSC09939wqwqwq.jpg

ココちゃんも~

DSC09947wqwqwq.jpg

あららwあっち向いちゃったw


DSC09950wqwqwq.jpg

レッツ君も、もみじちゃんに負けまいと~

砂浜で、こっそりテンションUP!!

DSC09952wqwqwq.jpg

DSC09958wqwqwq.jpg

DSC09961wqwqwq.jpg

DSC09963wqwqwq.jpg

DSC09972wqwqwq.jpg

幹事のハヤト君ライラちゃんファミリーさん。

参加されていた皆さん。

楽しい時間をありがとうございました!!


レッツ君も、あたしも

すごく楽しかったです~^^


BBQ記事も今日で終了♪

長々引っ張ってすみませんでしたw

おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/514-5962a3b6
トラックバック
