2015
05.04

ハヤト君ライラちゃん主催BBQ大会。参加者紹介編。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日は予報通りの雨~。

でも、朝のお散歩は

雨のやんでる時に行けました♪



はて。

さて。


昨日ね♪

レッツ君と一緒にお出掛けしてきましたよ♪♪


ここからは、レッツ日記でどうぞ。





おれ、レッツ。

ご存じの通りの滋賀県のカッコいいベイビーですおれ。

DSC09678wqwqwq.jpg

昨日は、オカンを連れてお出掛けしてきたおれ。

DSC09689wqwqwq.jpg

琵琶湖マイアミランドおれ。

お友達のハヤト君ライラちゃんパパさんママさんが

企画、運営してくれたBBQ大会おれ。


一番最初に到着していたのは、

やっぱりもみじちゃんだったおれ。

DSC09714wqwqwq.jpg

オレは、ベビーカーをオカンに持ってこさせたおれ。

これに乗ってると、安心おれ。

DSC09716wqwqwq.jpg

ハヤト君とライラちゃんおれ。

今日はお招きありがとうおれ。

よろしくおれ。

DSC09728wqwqwq.jpg

くるみちゃん久しぶり~おれ!

と、思ったら。

10日ほど前に会ってたおれ。

DSC09732wqwqwq.jpg

オヤツを狙っているナツちゃんおれ。

おっw

なんか、可愛いおれなw ぽっw

DSC09737wqwqwq.jpg

ココちゃん、遠くからお疲れおれ!

言ってくれたら、迎えに行ったおれのに。

DSC09744wqwqwq.jpg

おでんこさんが、オヤツ配っているおれ。

DSC09749wqwqwq.jpg

美味しそうおれ。

DSC09752wqwqwq.jpg

早くおれにも、おくれーおれ。



オヤツを貰った後は~

くぅ~~~~!!

これこれ!!

DSC09758wqwqwq.jpg

レッツ家の濁酒(ヤギミルク)は、最高おれ!!

DSC09759wqwqwq.jpg

オカン!もみじちゃんにも、あげておれ。

DSC09760wqwqwq.jpg

ナツちゃんにもあげておれ。

DSC09762wqwqwq.jpg

ココちゃんも、イケるくちおれなぁ~。

DSC09765wqwqwq.jpg

くるみちゃんも、お座りして待ってるおれ。

DSC09767wqwqwq.jpg

ハヤト君、ライラちゃんはどっちが先に飲むおれ?

DSC09808wqwqwq.jpg

オレの第二の彼女のフクちゃんにもあげておれ~!!



そんなどぶろくBBQ大会は、まだまだ続くおれ。

今日はここまでおれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうおれ。
続きは次回おれ。

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/511-8a07c7ad
トラックバック
コメント
楽しそうですね^_^
鼓太郎家もいつか参加したいです(≧∇≦)
鼓太郎おとんdot 2015.05.04 16:26 | 編集
鼓太郎おとんさま。

おはようございます♪

はい~^^とっても楽しかったです!!

今回は、ハヤト君ライラちゃんファミリーさんが
企画してくれましたよ♪

飲み物だけ持参で、
後は全て用意していただけました^^

ありがたや~!!
レッツのお母さん。dot 2015.05.05 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top