--
--.--



2015
05.01

可愛い鼓太郎くんと遊ぼうの会♪そのに。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

・・・こんなにポカポカなのに。。。


・・・二日酔いです(T_T)/~~~



はて。

さて。

昨日の続きです~^^




今日はレッツ日記で♪



おれ、レッツ。

滋賀県のカッコいいベイビーだ。

こないだドッグランで遊んだ時のおはなしおれ。

DSC09438wqwq.jpg

フクちゃんとオレ。

オレ。けっこうフクちゃん好きおれ。

でも、フクちゃんのオトンは

オレの事触りたがるから、ちょっとイヤおれ。

前に、フクちゃんのオトンの足を噛んだおれ♪

DSC09452wqwq.jpg

もみじちゃんと鼓太郎君おれ。

鼓太郎君は男の子やけど、オレけっこう気が合うおれ。

同じ豆柴やしかな?おれ。


もみじちゃんは、オレの妹おれ。

でも、なぜかオレより大きいおれ。

DSC09463wqwq.jpg

滋賀県のカッコいいベイビーのオレだおれ。

今日は京都まで遠征おれ。

DSC09465wqwq.jpg

ナツちゃんおれ。

ナツちゃんは、オヤツ命おれ。

気持ちは解るおれ。

DSC09470wqwq.jpg

ハヤト君おれ。

オレ、ハヤト君に前にガウられたから

ドッグランでは交代で走ってるおれw

DSC09473wqwq.jpg

ココちゃんおれ。

オレ、熟女が好きおれw

DSC09475wqwq.jpg

ライラちゃんとボールおれ♪

負けへんしー!!

DSC09488wqwq.jpg

DSC09491wqwq.jpg

DSC09497wqwq.jpg

ボール見つけたおれ。

DSC09498wqwq.jpg

なんか、ナツちゃん見てるけど・・・

このボールナツちゃんの?おれ?

DSC09499wqwq.jpg

噛みやすそうなボールおれね~^^

DSC09501wqwq.jpg

ちょっと貸しておれ。

DSC09509wqwq.jpg

ナツちゃんパパさん、投げておれ。

DSC09511wqwq.jpg

早く早く~おれ。

DSC09513wqwq.jpg

ダッシュおれ!!

DSC09518wqwq.jpg

取ったどーーーー!!

DSC09521wqwq.jpg

ナツちゃんも、取ったどーーーー!!



ライラちゃんはフリスビーおれ。

DSC09527wqwq.jpg

オレのおかんが、

張り切って投げてたおれ。


オカン、フリスビー好きやったおれ?

それなら・・

DSC09533wqwq.jpg

取れるものなら、取ってみな!!

ガウッ




DSC09535wqwq.jpg

フクちゃん休憩おれ。

DSC09537wqwq.jpg

可愛いフクちゃん、

DSC09543wqwq.jpg

フクちゃんのおとんに捕まったおれ。

DSC09548wqwq.jpg

ココちゃんも、こたちゃんも。

捕まったおれ。


え??

肉球の色??

そんなこと、ほっておいてくれオレ。

DSC09554wqwq.jpg

さぁ。


次は、お散歩に行くおれ~^^

続きは次回におれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうおれ!!

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/508-cf528acd
トラックバック
コメント
その節は、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
いろんな柴さんに会えて、めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
これでやっと関西シバーズの仲間入りできたかな^_^
今日無事に浜松に戻りました^_^
明日はキャンプに行ってきます^_^
BBQ、楽しんでくださいね^o^
ブログ、楽しみにしています^_^
次回の帰省時にもれんらくしますね。また、遊んでくださいね^o^
鼓太郎おとんdot 2015.05.01 21:44 | 編集
先日は、楽しかったですねぇ〜
お声掛け頂き、ありがとうございましたっ!
コタロウくんという、新しいお友達もできましたし、
関西のみんなとも、いつものように楽しいワンコ談義できましたっ!

次にお会いできること、今から楽しみにしていまぁ〜すっ!
ナツパパdot 2015.05.01 22:29 | 編集
鼓太郎おとんさま。

こんにちは~^^

こちらこそ、先日は本当にありがとうございました!!

沢山のおともだちが集まってくださって、
ホントに楽しい一日になりましたね♪

ああ。

柴友最高です!!

無事に到着された様で安心しました☆


遠い所
お疲れ様でした!!


キャンプ楽しんでくださいね♪

はい~^^

BBQ~楽しんできます♪


また、これからも仲良くしてくださいね^^

レッツのお母さん。dot 2015.05.02 15:28 | 編集
ナツパパさま。

こんにちは~^^

ほんとほんと。
先日もすごく楽しかったです~^^

お誘いに、快く応じてくださってありがとうございました!!

ほんとね。
この日は、道が混まなくってよかったですw


鼓太郎君とも、また遊びたいですね^^

愛犬が繋いでくれたご縁素敵です^^


は~い^^

また、近々w

お会い出来るの楽しみにしています♪

レッツのお母さん。dot 2015.05.02 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
