2015
04.30

可愛い鼓太郎君と遊ぼうの会♪そのいち。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


今日もポカポカ♪

昨日はお休みだったので、なんかGWでずっとお休みな気分でしたが・・

今日は、平日やん。


仕事行ってきます~。
れれれと一緒に^^


はて。

さて。


昨日ね♪

静岡県在住の鼓太郎君が、

滋賀県に来られると連絡を頂きまして^^


関西のお友達にお声がけして~

集まって頂きました^^


皆さん、快くお集まりいただきまして
ありがとうございました☆



集まってくださったのは~

鼓太郎くん。鼓太郎おとんさん。鼓太郎おかんさん。
フクちゃん。FUKU父さん。FUKU母さん。
もみじちゃん。おでんこさん。
ナツちゃん。ナツパパさん。ナツママさん。
ハヤト君ライラちゃん。きんちゃん&まみぃさん。
ココちゃん。ここはまあさん。
め~~~~っちゃ可愛いレッツくん。レッツのお母さん。

です♪



DSC09307wqwq.jpg

左から
ナツちゃん。レッツ。こたちゃん。


待ち合わせは11時♪

南丹市のセネンフントさん。

皆さんの中間であろう場所にしました☆


だいたい皆さんお家から車で、1時間くらいで到着^^

あたしとレッツも、お家を10時に出発して~

11時前に到着したんですが、

皆さんもうすでに到着されていました(*^_^*)


DSC09321wqwq.jpg

左  こたちゃん。
右  風になってるもみじちゃん。

セネンフントさんは、ドッグカフェなんですが
ドッグランが併設されているので

まずは皆でランラン♪


でも、お腹が異常に空いていたので、

ランチにすることに^^

DSC09329wqwq.jpg

左  骨格しっかりもみじちゃん。
右  めっちゃ可愛いレッツベイビー。


DSC09348wqwq.jpg

食べたのは、スパゲッティー^^

DSC09337wqwq.jpg

可愛いベイビーレッツ君には、
『ワンパン』を注文しました^^

DSC09333wqwq.jpg

ココちゃん~^^
今日もマックス可愛いね^^

DSC09335wqwq.jpg

ハヤト君は、昨日ちょっと体調が悪かったみたいなのに、
付き合ってくれてありがとうね~<(_ _)>

DSC09338wqwq.jpg

本日主役のこたちゃん♪

DSC09349wqwq.jpg

ママさんに抱っこされて~
ネムネムなっていました^^

長距離の移動でお疲れかな?

DSC09347wqwq.jpg

左  ぺろんちょもみじちゃん^^
右  ココたん。


DSC09352wqwq.jpg

ランチを食べて~
お腹も、少し満たされたし~
レッツ君!
ドッグランへ行こう!!

DSC09372wqwq.jpg

カフェ併設のランへ再び移動して~

DSC09378wqwq.jpg

ナツちゃん♪

ボール遊びや、追いかけっこ♪

DSC09395wqwq.jpg

ドッグランは楽しい~^^

DSC09406wqwq.jpg

愛犬たちが喜んでるのが嬉しい^^

DSC09416wqwq.jpg

DSC09418wqwq.jpg

DSC09420wqwq.jpg

DSC09421wqwq.jpg

DSC09434wqwq.jpg

写真がまだまだあるし~

今日はお仕事行かなきゃいけないので、

続きはまた次回に♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw

れのれのれ~♪








トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/507-67a4c4ee
トラックバック
コメント
昨日はお誘い頂いて有難うございました!
お天気も暑すぎす、沢山遊んでおしゃべりして~
と~っても楽しかったです(*´∀`)♪
また皆で行きましょ♪
きんちゃん&まみぃdot 2015.04.30 19:02 | 編集
きんちゃん&まみぃさま。

おはようございます~^^

先日はありがとうございました♪

お誘いさせて頂いて~快く来てくださいまして、とっても
嬉しかったです♪

本当にいつもありがとうございます♪


イイお天気で、
ホント。ちょうど良い気候でしたね~^^

次回もたのしみにしています~^^


あ~^^

すんごい楽しかった(*^_^*)

レッツのお母さん。dot 2015.05.01 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top