2015
04.27

ポカポカ希望ヶ丘公園へ♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


朝からレッツ君と、番犬&お散歩♪♪

まったり楽しんできました☆



いやぁ。

ほんとに。

毎日毎日、ポカポカお天気~^^


琵琶湖のお水量が心配ですが、

やっぱり晴れが気持ちいい~^^


今年のゴールデンウィークは晴れの日が多そうで、

ドキドキわくわく~^^



はて。

さて。


昨日は、レッツ君とお出掛けしてきました☆

DSC09198wqwq.jpg

希望ヶ丘公園~^^

ワンコの入場も可能です♪


駐車場代の、500円払っただけで~

広大な芝生や、こんな川でも遊べちゃいます♪

もっとお金とってもいいんじゃないかな~?

って、思うくらい素敵な所です☆

DSC09199wqwq.jpg

昨日もお天気良かったので、

レッツ君も番犬頑張っていました♪

お昼ご飯を買って行って~

レジャーシートの上で食べました☆

DSC09206wqwq.jpg

レッツ君、今日は思いぞんぶん番犬してね^^

DSC09210wqwq.jpg

あらw

DSC09253wqwq.jpg

ねむねむ~w

気持ちよさそ~^^




勿論お散歩もしましたよ^^

DSC09266wqwq.jpg

坂道の上まで登ったレッツ君

DSC09281wqwq.jpg

お母さんは疲れはてて、上まで登れませんでした。。。

DSC09294wqwq.jpg

3時間くらい、まったり希望ヶ丘を楽しみました☆



あ~幸せ♪

って、10回くらいは言ったかな・・・w



レッツ君も、まったり楽しい一日になったね♪

いつも一緒にいてくれてありがとう~^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

レッツ君に応援ぽち~
いつもありがとうございます♪

感謝感謝オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/504-1a119cfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top