2015
04.26

模様替え?レッツ君。

Category: レッツ君。



おはようございます~^^

今日もポカポカ♪
暑いくらいです。


朝のお散歩で

あたしトイレに行きたくなっちゃって・・・

急いで帰ってきました。


レッツ君、もっとゆっくり番犬したかったやろうに。

ごめんなさい。。。



でもね♪

今日はレッツ君と一緒におでかけやし~^^


体力温存って意味で、よかったかも♪


はて。

さて。


先日、ちょっとリビングを模様替え?しました。

DSC08596wwqq.jpg

って、言っても。

レッツ君のケージを窓際に移動させただけなんですが♪

DSC08598wwqq.jpg

いつも通り、番犬も出来るし~^^


そう言えば、このケージ。

前は、お留守番させる時はここに入って~

待っててもらってたんです。

DSC08603wwqq.jpg

なので、お留守番が大嫌いなレッツ君は、

このケージに入ろうとしませんでした。


大好きなチーズで釣ってもだめ。

出掛けるまでかなりの時間をかけて、

レッツ君をケージに入れていました。


急いで出掛けないといけない時は、

もう、どうしようもなくなって。


あたしがケージを持ち上げて、

逃げまくるレッツ君の上からケージをかぶせたこともw


今は、お留守番の時もお家の中にフリーなので

こうして落ち着いてケージに入ってくれますw


DSC08607wwqq.jpg

まぁ。

お留守番はほとんど無いんだけどね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/503-257d5d15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top