--
--.--



2015
04.25

病院で、待ちます!レッツベイビー♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


ポカポカ~^^


いつまでこんなイイお天気が続くのかしら?

お散歩の心配しなくてイイから~嬉しいなぁ~^^


ここ二か月ほど。

歯医者さんに通っていたあたしですが。

治してもらった歯の・・・歯茎が・・・

血が出ます(/_;)


治療しに行ったのに、なぜこんな事に・・・

今日、違う歯医者さんへと行ってきます(T_T)/~~~


歯が痛くても食欲は全然衰えていません。




はて。

さて。


レッツ君も、先日病院へと行ってきました☆

DSC08682wqwq_20150425093329d37.jpg

この日も、おちり絞りしてもらいに~と。

レッツ君のご飯とオヤツを購入しに♪

DSC08683wqwq_20150425093337a74.jpg

でも、すごい混んでる!!

レッツ君、診察室を見つめて待ちます!!

病院が大好きなのでw

DSC08685wqwq_2015042509334716c.jpg

レッツ君。

順番ね♪

次の次の・・・次だしw

DSC08687wqwq_20150425093356a0c.jpg

お母さんのお膝にアゴを置いて待ったり。

DSC08694wqwq_20150425093406196.jpg

診察室の真ん前で、いつでも入れるように
スタンバっていましたw




やっとレッツ君の順番がきて~

診察室に入ると。

DSC08699wqwq_201504250934236ae.jpg

オヤツをもらったら、カラーをしてもらって~

おちりしぼりw

DSC08708wqwq_20150425093433347.jpg

レッツ君!!

ガンバレ!!

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/502-3a285743
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
