--
--.--



2015
04.22

大阪の鶴見緑地へ。そのいち。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日はめっちゃ晴れ~^^

今週は晴れの日が多そうです♪



はて。

さて。


昨日のおはなし。


おでんこさんにお誘い頂いて~

前から約束していた大阪の鶴見緑地に

お散歩に行ってきました♪


DSC08716wwqq.jpg

レッツ家から車で約50分ほどで到着♪

今回ご一緒させて頂いたのは~

幹事のもみじちゃん。おでんこさん。
マレス君。ももっちさん。
やまと君。やまと君ママさん。
くるみちゃん。くるみちゃんママさん。
遅れて来られた、ミミちゃん。みみちゃんママさん。

そして、レッツ。レッツのお母さん。

ワンコは男の子もいますが、完全な女子会です^^

DSC08720wwqq.jpg

↑やまと君♪

モフモフマックスで、大きな体がもっと大きく見えましたw

体は大きいけど、と~っても穏やかな性格で♪

久しぶりに会ったレッツが、始めガウっちゃったけど・・・

優しいやまと君は~
レッツに、おちりをクンクンさせてくれました^^

ありがとう~^^

DSC08721wqw.jpg

↑くるみちゃん♪

いつも通り~w

会った瞬間からめっちゃ甘えてくれて

すんごい嬉しい~^^

レッツとも、ちょこっとラブラブしていましたw

DSC08728wqw.jpg

↑マレス君♪

大阪城公園お散歩で~初めて会った時から

その後、何度かお会いしたんですが、

レッツがガウる為。

あまりお話する機会もなく・・

でも、昨日はももっちさんと~
沢山お話しできて、すんごい嬉しかったです~^^

マレス君も、超おっとりさんで♪

ももっちさんに甘えてる姿がすごい可愛いかった~^^

(おでんこさん!もみじちゃん!ごめんなさい~
写真ない・・・<(_ _)>
お散歩の時は写真撮らせてもらってます^^)




鶴見緑地で待ち合わせして~

まず向かったのは・・・

え?

え?え?


え?


・・・どこやったっけ・・・


<(_ _)>


なんかね。

カフェw


DSC08757wqw.jpg

店員さん、すごい丁寧で優しく、気を使ってくださり。

さすが!!大阪!!

って、感じのカフェでした☆

DSC08744wqw.jpg

オムライスも凄い美味しかった~^^

DSC08745wqw.jpg

レッツ君はオヤツをおねだり。

DSC08738wqw.jpg

皆さんから頂いたオヤツをパクパク♪

DSC08741wqw.jpg

はっ!

くるみちゃんに見られてた~w

DSC08755wqw.jpg

↑写真撮り場所もあって~

皆に可愛い可愛いって沢山言ってもらえて

レッツ君も、あたしもテンションあがる~^^

DSC08763wqw.jpg

DSC08765wqw.jpg

↑ももっちさんが、写真を撮ってくれました~^^

ありがとうございます♪




カフェでたっぷりお話しして~

やっとお散歩へ出発~^^


写真が沢山あるので、続きは次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/499-5d3eedcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
