--
--.--



2015
04.20

レッツ君を起こしに行くよ。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日の滋賀県は小雨~。

朝から雨にぬれながらお散歩行ってきました。


はて。

さて。



レッツ君ね。

あたしと一緒に二階のベッドで寝ています。

シングルベッドをくっつけて~

毎日一緒に寝てるんですよ^^



そんなレッツ君を起こす朝。

あたしは、レッツ君より先に起きて~

お弁当の用意や、家事をします。


一通りやる事が終わったら~


まず、オヤツを用意します。

DSC08609wwqq.jpg

この日は、ジャーキーですが、

これがチーズだとレッツ君の目覚めはもっと良くなりますw


寝室へと移動して~

DSC08610wwqq.jpg

あっ。

今日はもう起きてたのね♪

DSC08616wwqq.jpg

レッツ君~

ほれ。

オヤツ持ってきたし、

一階におりて、お散歩いこ~^^

DSC08625wwqq.jpg

のびのび~!!

DSC08626wwqq.jpg

オカンより先に廊下を歩きます。

DSC08627wwqq.jpg

オカンが着いて来ているか、確認w

DSC08629wwqq.jpg

廊下をまた歩きます。

DSC08630wwqq.jpg

そして、左に曲がると~

DSC08632wwqq.jpg

はい。抱っこしておれ。


レッツ君は、階段一人でおりれないので、

ここから抱っこです^^



さぁ。

お散歩行こうね♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一人では階段おりれない
可愛いレッツベイビーに^^
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/497-243340f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
