2015
04.18

なんやかんやな一日。

Category: レッツ君。




そうそう。

はて。

さて。


2週間ほど前~??

やったかな??w



プリンセスモモたんと~

DSC08170wwqq.jpg

お転婆くるみちゃんと~

DSC08174wwqq.jpg

骨格しっかりもみじちゃんと~

DSC08177wwqq.jpg

めっちゃ可愛いぷりけつレッツベイビーで~(←<(_ _)>)

DSC08189wwqq.jpg

ランチ&お散歩へと行ってきました♪

DSC08185wwqq.jpg

この日・・・

めちゃ寒かった!!


琵琶湖湖畔を歩いてたんですが、

風がビュービュー!!


それだけなら、まだよかった。

突然の暴風雨!!


モモたんは、先にお帰りになられました<(_ _)>


くるみちゃんと、
もみじちゃんと、
めっちゃ可愛いレッツベイビー(←<(_ _)>)は。

雨の中、車の方へと
Uターン!!



帰ろうかと思っていたら、急に雨がやみました。

DSC08197wwqq.jpg

最近はお天気がかわりやすくって、困っちゃいます~。



でね。

雨がやんだのは良かったのですが・・・

異常なほどの、小さい虫が大量発生!!


虫にまみれて~

DSC08209wwqq.jpg

レッツ君は、横になり。



くるみちゃんは~

DSC08216wwqq.jpg

テンションが上がり。



もみじちゃんは~

DSC08218wwqq.jpg

遠くを眺めていましたw



なんやかんやの一日でしたが♪

とっても楽しい日になりました^^


柴友と仲良くしてもらって、ほんと。

幸せベイビー♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

おっれーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/495-962b9cac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top