2015
04.14

4月12日。山田池公園お友達とお散歩♪

Category: レッツ君。



こんばんは~^^

いやぁ。ほんま。

お久しぶりですw


最近は、やっと暖かくなってきて。

でも、雨が多い滋賀県です。


そんな雨の日が多い中。

先週末。12日は。

とってもイイお天気!!


お友達と一緒に、大阪の山田池公園でお散歩してきました♪


お誘いくださった
ハヤト君ライラちゃんファミリーさん。

そして、フクちゃんファミリーさん。
ナツちゃんファミリーさん。

そして。そして。

滋賀県から参加の、くるみちゃんと、レッツベイビー♪


この日ね。

ほんまに、凄く暖かかったんですが、

滋賀県から参加してる、くるみちゃんママさんと私だけ、
冬仕様の洋服で参加w

いやね。
滋賀県の方が大阪より、やっぱり寒いんですよ・・・w

あたしは、マフラーと、ショートのダウンコート持参していましたが、
大阪に着いて温かい事に気づきw
ダウンコートだけ、車の中に置いてきました。
マフラーは、ずっと手に持ちながら歩くことに・・・(T_T)



はて。

さて。

山田池公園へは、お花見目的だったのですが、

既に桜は散っていて~

でも、ポカポカイイお天気のなかで、

ピクニックです♪

DSC08354wwqq.jpg

お弁当を食べる為に、

レジャーシート持参してください!!って、ハヤト君ママさんに言われてたのに・・・

持って行くの忘れました・・・

で、ハヤト君ライラちゃんファミリーさんのレジャーシートに

一緒に座らせてもらいました<(_ _)>
すみません。。。

ちなみに、写真のレッツ君が使わせてもらっているレジャーシートは、
くるみちゃんの物です・・・・・
(くるみちゃんママさん、端っこに座ってて。
くるみちゃんなんて、シートにすら乗ってないのに。。。(ー_ー)!!)
レッツが、真ん中占領して・・・すみません<(_ _)>

皆それぞれ、持参したお弁当を食べて~

それを欲しそうに見ているハヤト君w

DSC08356wwqq.jpg

ナツちゃんは、パパさんに大事そうに抱っこしてもらって~

DSC08338wwqq.jpg

お弁当を広げると、パパさんとママさんの間に移動♪

DSC08361wwqq.jpg



京都のフクちゃんは~

DSC08370wwqq.jpg

ママさんの後ろからこっそり~

覗き込んでる姿がとっても可愛かったです^^


くるみちゃんは~

DSC08348wwqq.jpg

おねだり成功して、

ママさんにオヤツを貰っていました^^



レッツ君は~

DSC08380wwqq.jpg

・・・

あたしじゃなくって、くるみちゃんのママさんにおねだりしてました・・・

(T_T)/~~~



なぜ?(/_;)



楽しく会話しながらのお昼ご飯を食べたら~

ワンコたちお待ちかねの~

お散歩です☆


DSC08401wwqq.jpg

乾燥ミミズのニオイ付けして~

お散歩の準備完了~♪


DSC08410wwqq.jpg

フクちゃん『お散歩しゅっぱ~つ♪』



DSC08428wwqq.jpg

結構歩きましたよ!!

あたし的に!!w



山田池公園をたぶん。一周ぐる~っと♪


途中何度か。

地図で、今いる位置を確認していましたが。

どこをどんな風に
歩いたのか?

・・・

ぼーっと歩いていたので、わかりません。


たぶん。

ぐるっとしたのでしょう~(*^_^*)


道中で、記念撮影♪

DSC08448wwqq.jpg

DSC08437wwqq.jpg

DSC08463wwqq.jpg

DSC08468wwqq.jpg

後ろに見える池は。

きっと、山田池。

・・・

ナツちゃんブログにそう書いてあったので、

間違いないと思いますw



また、少し歩いて~

撮影会♪

DSC08495wwqq.jpg

菜の花とレッツ君☆

DSC08521wwqq.jpg


また、歩いて~


今度は、綺麗なお花と撮影♪

DSC08542wwqq.jpg

パンジー?

なんか、わからんけど。

とにかく綺麗なお花でした^^



お家のお庭もこんな風に手入れ出来たらなぁ~。


DSC08544wwqq.jpg


ポカポカお天気で、大好きなワンコたちと。

仲良しのお友達と。

楽しい時間が過ごせました~^^

DSC08566wwqq.jpg

レッツ君と幸せな一日の思い出がまた出来ました^^


これからも、ず~とこんな幸せな日が続きますように^^



ご一緒してくださった皆さん!!

ありがとうございました!!

(レジャーシート忘れてすみません。
あたしの髪の毛に着いた青虫を素手で取ってくださったフクちゃんママさん、ありがとうございました。
カフェを検索し、道案内までしてくださったパパさん達、ありがとうございました。
)

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/491-6e46ee95
トラックバック
コメント
こんばんは!

この日は本当にいいお天気で、お散歩日和でしたね!!
みんなの可愛いお顔を見たらパパもママも楽しかったのが伝わってきますよ~♪
レッツくんの笑顔もとっても可愛い!!
今度は私たち親子も一緒に行きたいです♡
おでんこdot 2015.04.14 21:01 | 編集
日曜日は、楽しかったですっ!
ご一緒して頂き、ありがとうございましたぁ〜

天気も良くって暑くもなく寒くもなく、ピクニックには丁度イイ感じでした。
外で食べるランチは美味しかったし、沢山歩いたし、お話も楽しかったし・・・大満足な一日でした。

また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいっ!
ナツパパdot 2015.04.14 22:55 | 編集
おでんこさま。

こんにちは~^^

コメントありがとうございます♪

ほんと。久しぶりにあんなに気持ちいいお天気でしたよね~^^

おでんこさんも、あの日お出掛けだったんですよね♪
ほんと。どこもイイお天気で良かったです~^^


今回のお出掛けもね♪
すんごい楽しかったです!!

愛犬達は、沢山歩けて~満足だったと思います♪
オヤツもいっぱい貰えたし~^^

ママさん達も、楽しいおしゃべりで大満足な一日になりました!!

柴犬友達って、最高ですよね!!

はい~^^

また、次回はご一緒してください~^^

おれ。

レッツのお母さん。dot 2015.04.15 15:48 | 編集
ナツパパさま。

こんにちは~^^

コメントありがとうございます♪

ナツちゃんのブログ~毎日拝見させて頂いております~^^
なのに・・・いつも読み逃げすみません・・・


この日も、とっても楽しかったですね~^^

ナツちゃんにも、ママさんにも、パパさんにも
お久しぶり?に会えてとっても楽しかったです~^^


最高の一日になりました!!

大阪って、あんなに温かいのですね・・・

ちょっと服装では失敗してしまいましたがw

あ。

レジャーシートも忘れてしまいましたがw


公園お散歩の後の、カフェも調べてくださって
大変助かりました!!

いつもお世話になってすみません~

ありがとうございます!!


はい^^
また、お出掛けご一緒させてくださいね~^^


おれ。

レッツのお母さん。dot 2015.04.15 15:51 | 編集
行きたかったなぁ^_^
誘っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
懲りずに誘ってください^o^
よろしくお願いしますm(_ _)m
鼓太郎おとんdot 2015.04.16 13:07 | 編集
鼓太郎君のおとんさま。

おはようございます♪

是非参加してほしかったです~^^
って、あたしが企画した計画ではないのですがw

また、お誘いしますので、
来れる時は一緒に楽しみましょうね~^^

宜しくお願いしま~す♪

こたちゃんにも、会いたいし~^m^

レッツのお母さん。dot 2015.04.17 10:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top