2015
03.10

宇宙犬レッツベイビー☆

Category: レッツ君。





おはようございます♪


今日は朝から、う~んと寒くなっております滋賀県です。



朝のお散歩で、迷子の黒ラブちゃんを見ました。

レッツがおもいっきりガウるので、近づく事が出来ず。

レッツを車に乗せてから、
オヤツとリードを持って~
走って黒ラブちゃんを探しに行きましたが、

見つからず・・・


お家に帰れてたらいいのですが・・・

ああ。心配。。。


飼い主の方もきっと凄く心配してるだろうなぁ~

ちなみに、その黒ラブちゃんは赤色の首輪をしていました。



はて。

さて。


朝からガウっていたレッツ君。


そんなガウガウレッツ君ですが。

夜になると、お部屋の端っこで

二階に上がる催促をします。
(レッツは一人では二階に上がれません。)



レッツのパジャマを着せる途中に・・・

こんな面白レッツ君の写真が撮れましたw

↓↓↓

DSC07788wwqq.jpg

なんとーっwwwww

DSC07791wwqq.jpg

レッツ君、全然嫌がらずw

めちゃ可愛い!!w

DSC07793wwqq.jpg

宇宙人・・・宇宙犬みたいwww



レッツ君、眠さでふらふらになってたから、

こんな事出来たけど。

DSC07795wwqq.jpg

お昼間だったら、絶対ガウられてただろうなw

DSC07797wwqq.jpg

レッツ君♪

可愛いお写真撮れたよ♪

ご協力ありがとうね^^w

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/485-30f45e27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top