2015
03.08

芽亜里さんに行ってきました♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^

今日は一日イイお天気でした☆


花粉が飛ぶ飛ぶ~!!w



夕方はいつもとちょっと違う所にレッツ君とお散歩へ行ってきましたよ~^^


はて。

さて。


今日は晴れてたのですが、

雨だった昨日のおはなし。



ドボドボなるので、お外では遊べなかったレッツ君。

たまには、ドッグカフェでも行こうかな♪

と、いう事で~

芽亜里さんへと、久しぶりに行ってきました♪

DSC07712wwqq.jpg

(芽亜里さんには、撮影許可頂いています^^)

DSC07701wwqq.jpg

レッツ君は、カフェで一度もガウガウも言わず。

すんごい大人しくしていました♪


ほんとね。

大人しい子です♪レッツはw



芽亜里さんでは、ランチをいただきましたよ^^

カレーとか。

キッシュのプレートを以前は食べたので。

初めての~チキン♪

DSC07714wwqq.jpg

これがね!!


かな~り美味しかったんです!!

あたし好みの味付けで。スゴク好きでした!!

次行った時も、きっと同じ物注文する事でしょう・・・♪


レッツ君は

DSC07720wwqq.jpg

ああ。

可哀想に・・・

あたしの太ももにアゴを乗せて

『おくれ~』状態・・・

芽亜里さんで、

ワンコにサービスのオヤツを頂いたのですが、

レッツ君の苦手なお魚と・・・ビスケット・・・

DSC07733wwqq.jpg


食べませんでした・・・(T_T)/~~~


せめて!!

デザートのニオイだけでもど~ぞ!!

DSC07730wwqq.jpg

レッツ君には、お家から持ってきたジャーキーをあげました♪


お外で、遊べずに、今日はカフェでごめんね。。。


これからドンドン暖かくなってきたら~

また、色々お出掛け行こうね♪レッツベイビー^^

DSC07742wwqq.jpg


オレ。




☆おまけ☆

DSC07740wwqq.jpg


入口にあった、ゾウさんの置物にビビるレッツ君w

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
本当にありがとうございます♪

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/483-7c835e4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top