2015
03.07

週末だよ♪

Category: レッツ君。




おはようございます^^


今日は待ちに待った週末♪

やっとお休みだぁ~^^



なので、朝のお散歩も少しだけ出発時間遅めでもイイかなぁ~?

って、思って。

昨日の夜のお散歩はいつもより遅い時間に行ったのに・・・


朝、なぜか平日より早い時間にレッツ君に起こされました・・・

(/_;)


小雨の中。

早朝お散歩。レッツ君と行ってきました・・・



はて。

さて。

レッツ君☆

DSC07614wwqq.jpg

昨日の写真です。

甘えたレッツ君は、ソファーでお母さんを誘いますw

DSC07632wwqq.jpg

あたしに構ってほしいと、

『キューン・・・』

って、何度も呼ぶんですwww

DSC07639wwqq.jpg

そして、こんなポーズで誘いますw

DSC07643wwqq.jpg

ずるいわぁ~。

レッツ君にそんなポーズされたら、

お母さん、レッツの事構わずにはいられへんしー!!

DSC07649wwqq.jpg

可愛いレッツ君w


可愛いだけじゃないんですよ!!

ちゃんとね。

お仕事もしてるんです♪

ほら。

↓↓↓

DSC07663wwqq.jpg

レッツ家を守ってくれてるカッコイイベイビー♪


頼もしい息子です^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

滋賀県のカッコいいベイビーに
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/482-65dec9f9
トラックバック
コメント
な、悩ましい(≧∇≦)
鼓太郎おとんdot 2015.03.07 17:44 | 編集
鼓太郎くんのおとんさま。

あははw

レッツ君~こんなポーズばっかして、

あたしを誘っていますwww

^m^


レッツのお母さん。dot 2015.03.08 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top