--
--.--



2015
03.06

朝のお散歩でお友達と会ったおれ。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日はお天気^^
気持ちよかったです~☆

しかし、毎日毎日。
花粉が飛びまくっていますね・・・


はて。

さて。

そんな今日の朝のお散歩♪

DSC07560wwwwww.jpg

久しぶりに、たろうちゃんに会えました☆

たろうちゃんも、レッツと一緒で~

知らない犬にはガウガウしちゃう・・という~

柴犬らしい柴犬ですw


でも、レッツ君とたろうちゃんは、とっても仲良し♪

DSC07562wwwwww.jpg

たろうちゃんの小さい頃からレッツと遊んでたもんね~^^

レッツより、1歳年下のたろうちゃんです^m^



そんな~
たろうちゃんを~

DSC07579wwwwww.jpg

振り返ってお見送りw


バイバイしたら、お散歩の続きです☆

DSC07580wwwwww.jpg

いつもの公園まで着いたら。

お友達のグーちゃんに会えました♪

DSC07584wwwwww.jpg

グーちゃんと少しラブラブした後は。

DSC07591wwwwww.jpg

番犬ぷりぷり♪

DSC07597wwwwww.jpg




仲良しのお友達と会って、

ご機嫌のレッツ君でした♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/481-332469e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
