--
--.--



2015
03.05

いつもと違う場所でのお散歩。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日はとっても寒い一日でした。。。


あたしは、歯医者さんと~

確定申告の準備でちょっとお家を留守にしていました。

レッツ君は賢くお留守番してくれていました☆


3時間くらいのお留守番で、

あたしがお家に帰ってくると~


甘えたレッツ君になっていましたw




はて。

さて。


いつもの夕方のお散歩は、

近所の公園まで行ってるのですが。


たまには、仕事場の近所でお散歩する時もあります♪

DSC07279wwwwww.jpg

いつものお散歩場所も好きだけど~

たまに来るこのお散歩場所も大好きみたい♪

お母さんを。グイグイひぱって~


広場の真ん中で・・・

DSC07307wwwwww.jpg

ぷりっとな~w


この後は、レッツ君恒例の~・・・

DSC07313wwwwww.jpg

番犬~♪

DSC07328wwwwww.jpg

番犬の後は~

DSC07336wwwwww.jpg

オッレーーーーー!!

DSC07344wwwwww.jpg

おれれのれーーーーー!!

DSC07354wwwwww.jpg

おっか~ん!!

ヘイ! カモ~ン!!

DSC07377wwwwww.jpg

もぅ!!

レッツ君、めちゃ可愛いんだから~^^

DSC07399wwwwww.jpg

いつも楽しいお散歩♪

一緒に行ってくれて~

レッツ君、ありがとう^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/480-56ff08c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
