2015
03.01

レッツ君の上唇♪

Category: レッツ君。



こんばんは~^^


今日の滋賀県は、朝からず~っと雨でした・・・

レッツ君のお散歩は、

雨のかからない秘密の場所に。

朝。
夕方。
行ってきました☆

夕方は、お友達のランちゃんに会えましたよ~^^

・・・カメラ持って行かなかったのが悔やまれます・・・(/_;)


でもね。

夕方、秘密の場所ではあまりおしっこが出来なかったレッツ君。

仕方ないので、

雨の中、近くの公園をお散歩しました☆


ドボドボなったけど、うんこさんも出たし。よかった^^



そんなレッツ君。

窓際でネムネムの時~

可愛い写真が撮れました☆

↓↓↓

DSC07101wwwwww.jpg

上唇がムニッ

って、なってるーーーーw

DSC07106wwwwww.jpg

かっ!

かっ!!

可愛いベイビー!!

萌え萌え~^^



明日は雨やむみたいだし

ゆっくりお散歩行こうね♪

レッツ君♪

おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/476-5bd98edb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top