2015
02.28

緑濃菌その後。と、夕方のお散歩♪

Category: レッツ君。


おはようございます♪


昨日は、一日ちょっと忙しくしていたので

ブログ更新できませんでした~<(_ _)>


そんな昨日のおはなし。



レッツ君の緑濃菌の~おちりの具合が気になっていたので、

月曜日に病院へ行く予定だったけど。

ちょっと早いけど、昨日の朝のお散歩後に行ってきました。

DSC06934wwwwww.jpg

レッツ君は病院大好きですが
DSC06951wwwwww.jpg

おちり絞りは大嫌い。

緑濃菌になってからは、とくに機嫌が悪くて

病院でもガウガウのレッツ君・・・

DSC06954wwwwww.jpg

チーズで釣って~

なんとか診察終了ですw




お昼間は少しお留守番してもらい。

夕方はちょこっと早めにお散歩に出掛けました☆

DSC06970wwwwww.jpg

気温が低くてけっこう寒い。

でも、春の訪れが~近いかも

DSC06975wwwwww.jpg

梅のお花が咲きかけてたよ~^^

DSC06979wwwwww.jpg

朝からおちり絞りしたので~

レッツ君も絶好調♪

DSC06992wwwwww.jpg

番犬もします♪

DSC07001wwwwww.jpg

おちり絞りしてから~

レッツ君の悪かった機嫌も元に戻ったので。

やっぱり。

痛かったり、しんどかったりしたら
そうやって、意思表示するんだね。

言葉が話せないから、ちゃんとレッツ君の考えが解るように
日々、しっかりレッツ君を観察しとかないとね~。

DSC07006wwwwww.jpg

今回の緑濃菌は早めに気付いてよかった。

DSC07009wwwwww.jpg

早く完治するといいね~^^



番犬が終了して。

車に乗って帰ろうとしていたら・・・

DSC07011wwwwww.jpg

レッツ君の大好きなチロル君とママさんに会えました~^^
(チロル君は男の子です。)

DSC07013wwwwww.jpg

レッツ君、なでてもらって~

めちゃ嬉しそう~^^

DSC07021wwwwww.jpg

チロル君と追いかけっこもします!!

DSC07023wwwwww.jpg

グルグル回って~

DSC07025wwwwww.jpg

この後・・・

チロル君に負けましたw

いつも通りですwww


さぁ。

夕方のお散歩も楽しかったね♪

車に乗って帰ろうね~^^

DSC07031wwwwww.jpg

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/475-df881d44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top