2015
02.26

雨の日のお散歩。と、おちりの経過。

Category: レッツ君。



こんばんは~^^


滋賀県は今日は一日雨でした。


朝のお散歩は

お友達のランちゃんママさんに教えてもらった~


雨のかからない秘密?wの場所♪

DSC06820wwwwww.jpg

晴れた日のお散歩では、

マーキングのおちっこを

ちびちびと、30回ほどに分けてするレッツ君。

DSC06823wwwwww.jpg

雨の日は、この場所しかお散歩出来ないと

解っているようで。

50mほどのお散歩道で、15回ほどおちっこします。

DSC06828wwwwww.jpg

朝のお散歩。

恒例のオヤツタイムは雨の日でも同じ。

絶対にオヤツの事は忘れませんw

DSC06839wwwwww.jpg

おかんにおねだりして~

チーズをゲット♪

DSC06845wwwwww.jpg

何度かオヤツを貰えるまで、

立ち尽くして動きませんw


でも、車に乗る直前で~

DSC06849wwwwww.jpg

賢くうんこさんもしました^^

DSC06859wwwwww.jpg

15分ほどしか

お外にいなかったので、

ちょっと不満そうなレッツ君w



雨の日~一度はここにお散歩に来ています。

今日は、夕方も雨が降ってたんだけど。


朝も、夕方もこの場所でのお散歩じゃ、

レッツ君が可哀想なので、

夕方と夜のお散歩は、雨にぬれながら~

いつもの公園までお散歩に行ってきました☆



☆緑濃菌☆

レッツ君の肛門腺の緑濃菌・・・

おちり絞りをしてもらってからは、

おちりを舐める様子もなく。



レッツ君の機嫌も良かったのですが、

今日はあまり機嫌が良くなく。

肛門にお薬を塗った時に、

肛門が腫れてる様な感触がありました。

しかも、レッツ君は肛門にお薬を塗られるのが

気持ちいいみたいで、いつもなら目を細めて賢くお薬を塗らせてくれるのですが、

今日は嫌がったので。

DSC06880wwwwww.jpg


病院の先生には、次は月曜日に病院に来る様に言われていたのですが。

明日、もう一度病院に行ってこようと思います。

本当なら今日病院へと連れて行きたかったのですが。

木曜日はお休み。



明日の朝。

レッツ君の大好きな病院へ行ってきます☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪
レッツ君のおちり~早く治りますように。

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/473-2acd1a92
トラックバック
コメント
レレレ坊ちゃん&お母さんへ

こんにちは☆
いひひ(笑)昨日は例の場所へお散歩に来られてたんですね。今さらながら雨降ってなくても行っとけば良かったと後悔してます。久しぶりにレレレ坊ちゃんとお母さんに会いたかったです(>_<)

おしりの状況はどうですか?うちもよくおしり舐めてますよ。肛門腺が溜まりやすい体質なのか分からないのですが、シャンプーしてもらった時から2週間位しておしりだけ絞ってもらいにお店へ行くときもありますよ。次のシャンプーの時まで持たないんですよね。
舐めすぎて、おしりだけ赤くなってる時もあるし(^_^;)
お猿さんみたいですよ(^^)

レッちゃんおりこうさんやし、お母さんの言うこと聞いて早く治してね♪
ランの姉です(笑)dot 2015.02.27 12:56 | 編集
ランちゃんのお姉ちゃんさま。

おはようございます~^^

雨の日は~あの場所ですよ^^

ランちゃんのママさんに教えてもらってから、
かなり重宝しています~♪

ありがとうございます♪♪

あの場所に行くと~
『ランちゃんに会えるかな?』
って、ウキウキドキドキしていますw


ランちゃんも、結構頻繁におちり絞りされてるんですね!!

う~ん。

柴犬って、たまりやすいのかしら?


普段は、レッツも二週間に1回くらいのオチリ絞りなんですが。

それでも、たまに緑濃菌になっちゃいます~(/_;)

おちりを痒がって可哀想です(/_;)


はい!!
早くよくなるように。
レッツ君頑張ります~^^
ありがとうございます♪

レッツのお母さん。dot 2015.02.28 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top