2015
02.25

S様。あんずちゃんのハーネス完成☆





おはようございます♪


今日は、ハーネスの記事です☆



以前から何度かご注文頂いている、

S様♪の、あんずちゃん♪


今回もとっても素敵な生地をお持込くださいました♪



☆完成品☆

DSC06578wwwwww.jpg

不思議の国のアリス~♪

キャラクター生地大好きなあたしも大興奮w

黒色の生地なので、白地に赤リボンのレースを付けて♪
(レースは、レッツ家の在庫です。)

DSC06579wwwwww.jpg

とってもラブリーに仕上がりました☆


そして、もう一つ♪

☆完成品☆

DSC06580wwwwww.jpg

濃いピンクのキティーちゃん生地です☆

ランダムなキティーちゃんがとっても可愛いです♪

DSC06581wwwwww.jpg

可愛い!!

可愛いすぎるっ!!


こんな風に~

お持込の生地だと、

ご注文下さった方のご趣味に合わせられるので

お気に入りのハーネスになりますよね♪


S様~^^

いつもね。

本当にありがとうございます!!


ハーネスをご注文頂けるだけでなく。

レッツ家のに色々とお心遣い頂きまして、

恐縮しております<(_ _)>


感謝感謝です!!


今回も素敵なハーネスを作らせて頂きまして

ありがとうございました!!


そして、出来上がりまでにお時間頂きまして、ありがとうございました~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援してくださって
ありがとうございます~^^
レッツ君は、今日はお休み~。

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/472-1ac80a04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top