--
--.--



2015
02.24

主食を変えました。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日は昨日よりぐっと寒く((+_+))

昨日は、うぐいすの鳴く声も聞こえたのに、

またダウンコートを着てのお散歩でした。


はて。

さて。

朝のレッツ君♪

迷彩のパジャマを着て~

DSC06767wwwwww.jpg

朝からお散歩行く気まんまんです~^^



いつも通り、公園まで車で行って~

農道を歩きます☆

DSC06772wwwwww.jpg

ぷりっとお仕事ベイビー♪

DSC06776wwwwww.jpg

そして、公園に着いて~

DSC06780wwwwww.jpg

田んぼの中を歩きます^^

DSC06783wwwwww.jpg

番犬もします~♪

DSC06784wwwwww.jpg

レッツ君が番犬してる間は~

オカンはラジオ体操中です♪

DSC06787wwwwww.jpg

レッツ君の後ろ姿が可愛い♪

DSC06794wwwwww.jpg

冬毛マックスでw

二重あごですww

DSC06797wwwwww.jpg

そんな可愛いベイビーを見ながらの体操は、

朝から心地いいです~^^



お家に帰ったら~

DSC06811wwwwww.jpg

色んな体勢で二度寝するレッツ君♪

DSC06812wwwwww.jpg

お昼からは、

仕事なので車で出掛けました。


勿論レッツ君も一緒に♪

でも今日は車で待ってもらったり~

お仕事中も事務所で番犬してもらっていました。



夕方のお散歩の帰りは、

いつものレッツ君の病院へ。


主食の『ヒルズWD』が、なんだかクレームが出たそうで。

『BIL JAC』という、病院の先生おすすめの主食に変えました。


レッツ君は食いつきがイイので、しばらくはこのカリカリでいこうと思っています。

ネットで調べてみたのですが、

そんなに悪い評判も無いみたいなので~^^


あ、後ね。

昨日の記事にも書いていた緑濃菌。

おちり絞りしてもらってからは、

お薬を肛門に塗ったりしているのですが、

さほどおちりを気にする事もなく、経過は順調です^^

ほっw

よかった♪

でも、軽視する事なく、これからも注意深くレッツ君の体調管理していきたいと思っています^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって

ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/471-8e9d17d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
