2015
02.23

朝のお散歩♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日は、お昼から晴れるってお天気予報で言ってはったのに・・・

夕方少し雨降りました。


でも、今日は一日とっても暖かかったです~^^




はて。

さて。


昨日の夜中ね。


レッツ君は、何度も目が覚めて~

おちりを ぺにょぺにょ・・・

ずっとなめていました。。。


今日夕方、いつもの病院に行ってきたのですが。

どうやら『緑濃菌』ってやつが肛門腺にいるらしくて(/_;)


とりあえず、塗り薬と。

こまめな来院とおちり絞りをする事になりました。


ご心配なく!!

レッツ君がこの緑濃菌になった?のは、初めてじゃないんです。

ちゃんと病院に通ったら治るので^^



そんな、おちりばっかりぺろってたレッツベイビー。

朝のお散歩はいつも通り行きました☆


DSC06603wwwwww.jpg

近所の公園までまず車で行って~

農道をぐる~っとまわります^^

DSC06608wwwwww.jpg

ああ。。。このおちりが・・・緑濃菌に・・・(/_;)

DSC06612wwwwww.jpg

あっ!!

レッツ君、お友達はっけ~ん♪

DSC06615wwwwww.jpg

シュナウザーのグーちゃんです♪

レッツは、グーちゃんの事が大好きなので

ちゃんとご挨拶できます^^

DSC06616wwwwww.jpg

会えて良かったね♪


グーちゃんが、行ってしまった後も・・・

DSC06620wwwwww.jpg

レッツ君は、グーちゃんが大好きすぎて、

後ろ髪ひかれていますw

DSC06624wwwwww.jpg

れれれは~本当にグーちゃんの事好きなんだね^^

(グーちゃんは、男の子ですw)

DSC06628wwwwww.jpg

座り込みで、グーちゃん待ちw

DSC06631wwwwww.jpg

そんなレッツ君をオヤツで釣って~

DSC06653wwwwww.jpg

やっと近所の公園に戻ってきました☆

そして。

番犬。

DSC06666wwwwww.jpg

ここからが長いんだぁ~

・・・

朝のお散歩。

合計1時間半。


今日もお疲れ様でした^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって

ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/470-258b3658
トラックバック
コメント
レッツくん、お尻、大丈夫ですか?
治る状態のようですが・・・
一日も早く、色男のレッツベイビーに戻ってくださいねぇ〜
お母さん、お薬塗り、頑張ってくださいっ!

それから、モテモテのレッツくん・・・
エェェェ〜 男の子にも興味が・・・(;´Д`)
今度、詳しく教えてください。
ナツパパdot 2015.02.24 00:10 | 編集
ナツパパさま。

こんばんは~^^

レッツのおちりをご心配してくださって、

ありがとうございます~^^


レッツ君はおちりにお薬塗ってもらうのが、
好きなんですがw

今日は、なぜか少し嫌がりました・・・
痛かったのかな?((+_+))


今日一日。おちりを気にする様子もなく♪
経過は順調に思えます^^

気を抜かずに、これからもレッツ君の体調をしっかりと
見守っていきます!!

あははw

そうなんですよ~w

いつもハーレム状態のレッツベイビーなんですがw

実は男の子も大好きですwww


でも、幼馴染の男の子に限ってですがw

^m^

レッツのお母さん。dot 2015.02.24 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top