--
--.--



2015
02.09

カッコイイベイビーの。ハーレム雪遊び♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


先日、おでんこさん(もみじちゃんママさん)にお誘いいただいて。

南丹市へ遊びに行った時のおはなし。


11時に、セネンフント?さんに集合~^^

初めてセネンフントさんに行った時は、

車で2時間半かかりましたがw


もぅ、道に迷う事もなく♪

1時間くらいで行く事が出来る様になりましたw


結構早めに着いたので、

『あたしとレッツ一番乗りかな?』

って、思ってたけど。

DSC06215wwwwww.jpg

もみじちゃんと、おでんこさんが一番乗りでした~^^

DSC06235wwwwww.jpg

カフェ併設のドッグランは

雪がイイ感じに積もっていて~

DSC06264wwwwww.jpg

れれれ(レッツ)と、ももも(もみじ)は~

走る走る~^^

DSC06294wwwwww.jpg

15分くらい一緒に遊びました☆


その後、待ち合わせの時間になり。

フクちゃん。
ナツちゃん。
くるみちゃん。

と、合流~^^


カフェでランチする事に♪

DSC06315wwwwww.jpg

↑(前・・レッツ。 右・・フクちゃん。 左・・ナツちゃん。)

ランチ中のレッツ君は、

ナツちゃんパパさんにオヤツを貰ったり~

くるみちゃんとラブラブしたり~

お母さんに、おねだりしていました☆



カフェを後にして。

次に向かったのは『ひよしの森ドッグラン』・・・って、名前やったかな?w


ここでも雪が積もってて~

皆楽しく遊んでいました☆

DSC06347wwwwww.jpg

オッレーーーw

DSC06374wwwwww.jpg

おれれのれ~w

DSC06391wwwwww.jpg

れのれのれのれのれれれのれ~w

DSC06403wwwwww.jpg

雪の様に色白フクちゃん~^^
白さが際立ってる~w

DSC06364wwwwww.jpg

くるみちゃんは、フクちゃんパパさんに
雪を投げてもらって~ウハウハw

DSC06407wwwwww.jpg

滋賀県のかっこいいベイビーレッツ~
京都に遠征~^^

DSC06413wwwwww.jpg

ナツお嬢様は、雪の上にお座りして~
番犬中~^^

DSC06417wwwwww.jpg

↑あかん。

雪~吹雪いてきたーーー!!

DSC06423wwwwww.jpg

オレに雪が~

DSC06436wwwwww.jpg

積もるしーー!!

DSC06450wwwwww.jpg

フクちゃんパパさん~

もっとボール投げて~!!

DSC06484wwwwww.jpg

今日もハーレムレッツ君なのに、隣の広場の

男の子が気になるレッツ君w

DSC06532wwwwww.jpg

雪に埋まって~

『ヘイ!カモーン!!』


めちゃくちゃ楽しい一日になりました☆

ご一緒してくださった皆さん!!ありがとうございました♪

また、遊んでください~^^

おれ。

DSC06576wwwwww.jpg

おれおれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/467-a396a803
トラックバック
コメント
おはようございます!!

レッツくんのお母さんのブログを見るとすごく綺麗で、雪遊びも楽しそう♪
おかしいなぁ…あんなにびちゃびちゃやったのに…
やっぱりレッツのお母さんテクニシャンですね!!
カメラも○○使いも~(歯医者さん早く行って下さいね~)

柴犬ちゃんってなんて雪が似合うのかしら~みんな可愛いね(*^^*)
おでんこdot 2015.02.09 10:19 | 編集
オーマイガー!!
うちのおでんオカン、王子を呼びすてしてるし~
王子~ごめんやで!!
おでんオカンを嫌いになっても、もみじの事は嫌いにならないで~前田敦子風

レッツくんまた遊んでね♪
By もみじ
おでんこdot 2015.02.09 11:48 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^

いやいや。

かなり日が空いてしまいました・・・
ごめんなさい。


本当にごめんなさい。

この日も凄く楽しかったですね~^^

雪~びちゃびちゃでしたw

でも、カメラに映る雪は綺麗に見えますね~^^

カメラの性能のおかげです♪


歯医者さん、行きましたよ~^^

今も、継続して通い続けています。

歯の神経・・・3本ぬきました・・・



可愛い我が子たち♪

雪がとっても似合って可愛かったです~^^


今度は、桜と一緒に♪

楽しみ~^^

レッツのお母さん。dot 2015.02.22 21:07 | 編集
おでんこさま。

あははwwwwwww

呼び捨てして~^^



今度会った時は~

『レッツ』って♪

呼んであげてください^^


おれ


^m^

レッツのお母さん。dot 2015.02.22 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
