--
--.--



2015
02.04

鼓太郎くんと♪

Category: レッツ君。



おはようございます♪


いやぁ・・・

ブログサボってたので、

去年のお話なんですがw


お友達の鼓太郎君と、レッツで

ドイツ料理のランチにお出掛けしました☆

DSC05463wwwwww.jpg

あれ?
なんか。。。写真が横になる(T_T)/~~~



お誕生日が

レッツとちょうど一年違いの鼓太郎君♪

DSC05467wwwwww.jpg

鼓太郎君は、静岡に住んでらっしゃるのですが、

たまに滋賀県に来られています♪

そして、滋賀県に来られる時は、

こうして楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いています~^^


鼓太郎君ファミリーさん♪

DSC05474wwwwww.jpg

可愛いママさんと~

優しいパパさん♪

DSC05483wwwwww.jpg

ランチを食べたら~

なぎさ公園をお散歩♪

DSC05487wwwwww.jpg

男の子には、高確率でガウっちゃうレッツ君ですがw

鼓太郎君には、全然ガウりません♪

DSC05508wwwwww.jpg

しかし、そんなに仲良い訳でもなくwww

DSC05533wwwwww.jpg

二匹とも、マイペースw

我が道を歩きますwww

でもね♪

ツーショットの写真も撮れました♪

DSC05545wwwwww.jpg

DSC05558wwwwww.jpg

可愛い~^^


レッツ君は、お散歩大好きで~

お砂をホリホリ~!!

DSC05560wwwwww.jpg

DSC05561wwwwww.jpg

レッツ君が急に走りだしたので、

あたしはびっくりして、リード放しちゃいました・・・(ー_ー)!!

慌ててリードを拾ったので、何事もなく大丈夫でした・・・ほっw

気を付けなきゃ!!・・・あたし!!



なぎさ公園のお散歩をした後は~

まだ行った事がなかった

茶臼山公園へと移動しました☆

DSC05564wwwwww.jpg

この公園。

名前は聞いたことあったんですが、

どこにあるか全然わからなくって。

鼓太郎君パパさんに案内して頂きました^^

(鼓太郎君・・・静岡在住。
 レッツ・・・滋賀県在住。)

地元なのに(ー_ー)!!すみません。。。


DSC05570wwwwww.jpg

この公園でも、マイペースな二人w

DSC05582wwwwww.jpg

バラバラに歩いていましたw

DSC05593wwwwww.jpg

もうすぐ、帰る時に・・・挨拶してくれる鼓太郎君w

DSC05614wwwwww.jpg

とっても楽しい一日になりました♪

鼓太郎君ママさん♪パパさん♪

お時間作ってくださって本当にありがとうございました!!

これからも、仲良くしてください^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツ君に応援してくださって
ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/462-1ac71eeb
トラックバック
コメント
掲載、ありがとうございますm(_ _)m
レッツ君と鼓太郎……ホントに我が道ですねσ^_^; ……仲悪くないのにねぇ^_^

楽しかったです。茶臼山公園、行ってますか?
また、遊んでくださいね^_^
宜しくお願いしますm(_ _)m
鼓太郎おとんdot 2015.02.04 13:09 | 編集
2人の見返りツーショット、笑っちゃいました^m^
鼓太郎おとんdot 2015.02.04 13:12 | 編集
鼓太郎おとんさま。

再びこんばんは~^^

いえいえ!!
と、言うか。

去年のおはなしなのに、

今年まで持ち越してしまって、すみませんでした~(T_T)/~~~


この日、本当に充実した一日を過ごす事が出来ました~^^

次来られた時は、沢山のお友達が集まれるといいですね♪

茶臼山公園♪

先日、レッツと行ってきました☆

でもね。

なぜか、あの下りの坂道をおりるのをイヤがってしまって。。。

最短コースで10分のお散歩で終わってしまいました。。。(T_T)/~~~

なぜ?w

レッツのお母さん。dot 2015.02.04 22:38 | 編集
鼓太郎おとんさま。

こんばんはw


あははw

なんかね。

やっぱ、鼓太郎君と、レッツの写真撮るのむつかしいですwww

でも、鼓太郎おとんさんがお手伝いしてくださったので、

こうして写真撮る事ができました♪

可愛いでしょ?www


また、プリントアウト出来たらお送りしますね♪

・・・しかし、行動がのんびりなあたしw

気長に待っててくださいwww

レッツのお母さん。dot 2015.02.04 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
