2015
02.02

今年初の柴犬会♪

Category: レッツ君。




おはようございます~^^


お久しぶりの更新になってしまいました。


レッツ家は、皆元気にしています♪



確定申告の準備も後少しで終わり☆

家事も、ぼちぼちしていますw


去年の秋くらいから、ハーネスのご注文を

多数いただいており、

そちらの方も、少しずつですが、進行しています。

待って頂いている方。すみません。

なんせ、要領悪い&手が遅いもんでw

でもね。

ワンコの命を守るハーネスを作らせて頂いているので、

出来るだけ丁寧に作りたいのです。



さて。

さて。

そんな中。


レッツ君とのラブラブな時間は

削らない様に気をつけています。

そして。

昨日は、お友達にお誘い頂いて~

今年初の柴犬会に参加させて頂きました☆


場所は、京都の南丹市。

レッツ家から高速で1時間ほどで到着です☆


沢山写真を撮ったので、

また時間が出来たら更新していきます^^


この日のレッツ君の写真。

お気に入りの一枚がこれ。

DSC06515wwwww.jpg

めちゃ可愛い!!

・・・けど、ピンボケ・・・<(_ _)>


レッツ君が可愛いのに、お母さんのカメラの腕が残念だわぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お休み中も、応援していただいて
ありがとうございます^^

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/461-a4372c39
トラックバック
コメント
こんにちは!!

昨日は、寒かった~(;_;)/~~~
でもとっても楽しかったですね♪
もう少し雪があるかと思ったけど…恐怖のびちゃびちゃ
でも雪の中でレッツくんが楽しそうに走ってくれてうれしかった~格好いいし~王子可愛いしぃ!!(*^▽^)/★*☆♪

久しぶりにお友達と遊べて、おしゃべりして、おしゃべりして~おしゃべりして~の楽しい時間でした♪
また遊んで下さいね(*^^*)

おでんこdot 2015.02.02 12:38 | 編集
日曜日は、楽しい時間をありがとうございました。

いつもレッツくんが、お母さんの膝に顔を乗せてオネダリをしている写真を撮りたいっ! と思っていました。

が、が、が、ですよっ!?
まさか、レッツくんが、父ちゃんの膝に顔を乗っけてくれるなんてぇ〜(*´ω`*)
クリクリっの瞳で見つめられて、嬉しくって堪りませんでしたぁ〜(笑)
レッツくん、ありがとうっ!

また、楽しい柴会で是非、ご一緒させてくださいっ!
ナツパパdot 2015.02.03 01:12 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^

日曜日はお誘い頂きまして、本当にありがとうございました!!

とっても寒かったし・・・
雪も降ってたけどw

でもでも、愛犬達がかっこよく走ってる姿を見て~
日頃のイライラwも、ふっとびました~^^

皆、どろんこでw
そんなの、どうでもよくなるくらいに。
楽しかったです~^^

久しぶり?に、皆さんにお会い出来て♪
おしゃべりも、すごく楽しかったです♪♪

はい~^^
また、遊んでくださいね♪

本当にありがとうございました!!

レッツのお母さん。dot 2015.02.03 21:13 | 編集
ナツパパさま。

こんばんは~^^

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!

ナツちゃんのブログみましたよ~^^
可愛い写真を撮ってくださって、ありがとうございます♪

ワンコそれぞれ。
オヤツのおねだり方法が違ってw

優しくオヤツを持って配っていた
ナツパパさんの事。

ワンコたちは期待のまなざしでw
見ていましたねwww

レッツの写真使ってくださって、ありがとうございます~^^

はい^^

勿論です♪

また、遊んでくださいね~^^

レッツのお母さん。dot 2015.02.03 21:16 | 編集
レッツくんのテヘペロ最高!
家事もぼちぼちって うけました(笑)
りんdot 2015.02.03 21:26 | 編集
りんさま。

お久しぶりです~^^

コメントありがとうございます♪

可愛いでしょ~^^レッツのテヘペロw
(親ばかすみません。)

あははw

家事・・・は、いつもぼちぼちですよwww(*^_^*)

苦手なんですよね~家事・・・

とくに、お料理w

おれ。

レッツのお母さん。dot 2015.02.03 21:51 | 編集
行きたかったなぁ(≧∇≦)
楽しく遊んだようですね^_^
鼓太郎おとんdot 2015.02.04 13:02 | 編集
鼓太郎おとんさま。

こんばんは~^^

柴犬まみれでしたよwww

鼓太郎君も、また滋賀県に来られる時は
一緒に行けたらいいですね~^^

レッツのお母さん。dot 2015.02.04 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top